※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
ファッション・コスメ

いつもはシングルのマツエクを160本くらい着けてるんですが、初めて3Dに…

いつもはシングルのマツエクを160本くらい着けてるんですが、初めて3Dにしてみようかと悩んでいます。
メリット、デメリットやシングルとの違いなどあればぜひ教えて下さい☺️✨

コメント

わたしはボリュームラッシュの仕上がりのほうが好きなので気に入ってます!

デメリットはシングルより高いことが多いことですかね💭

• RUKA

RUKA

早速のお返事ありがとうございます!
    普段のお手入れやもちはシングルとの変わりませんか?
    重ね重ね質問してすみません💦

• 4月2日

退会ユーザー

手入れは特に変えてないです!

持ちは人によるのでなんとも言えないですけど、わたしはシングルでもボリュームでも割と持ちます。シングルの持ちが悪いのが気になる人にボリュームラッシュはおすすめ!とも聞くので、もしかしたら今までより持ちは良くなるかもですね!ただ、1本ではなく数本ごとに取れるので、同じところだけ抜けたり取れたりしてしまうとスカスカになった部分が目立つ可能性はあると思います😂

• 4月2日
  • RUKA

RUKA

お返事ありがとうございます!
    サロンで相談してみたところ、そのお店のボリュームラッシュはシングルよりナチュラル仕上がりだそうで、ボリュームがある仕上がりの方が好きな私は結局シングルにしてしまいました😅
    また違うお店で施術してもらう際は参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

• 4月6日

退会ユーザー

シングルより細い毛なのでふわふわでナチュラルという意味だったのかもですね💭

ボリュームラッシュでもガッツリつけると、つけまより柔らかくて、シングルより濃密なボリュームになりますよ😋私はそれが好きです(笑)

• 4月6日
  • RUKA

RUKA

そうみたいです。
    自まつげに近いですーって感じの説明でした。
    シングルつけてもらったところ下手だったのでここでしなくて正解だったかもです!笑
    次回は上手なところで3D試してみますね✨

• 4月6日
ゆか

わたしは、シングルだと
1週間も持たなかったので(お店によるのかな?)
いつもは、3Dにしてます^_^🌟

今回は、初めていつものお店で新しく導入された
バインドロック120束のマツエクを
したのですが3Dのようなバサバサ感がなくナチュラルなのに
持ちがすごくいいのでおススメです🌟

• RUKA

RUKA

お返事ありがとうございます!
    一週間はひどすぎますね😱💦
    ボリュームのある仕上がりが好きなのでナチュラル仕上がりじゃない3Dがあるお店で試してみようと思います☺️
    持ちがいいのはありがたいですよね✨

• 4月6日