※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したものを返品したいのですがまずは出品者に伝えるので…

メルカリで購入したものを返品したいのですが
まずは出品者に伝えるのでしょうか?

メルカリ事務局でしょうか?

購入したのはクラッチバッグで説明文にはなかった擦れや汚れがあり、壊れたメガネやタバコの葉のようなカス、プルームテックのゴミがバッグの中に入っていました。

このような場合でも返品返金出来ますか?

1週間以上待ってやっと発送されたのですが発送通知はされずに商品が届きました😓

コメント

tarako

まだ評価していなかったら可能かもしれません!既に評価してしまったら運営側に問い合わせても返品などはできないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ発送通知すらされてないので評価のしようがないという状況です😓

• 4月2日
  • tarako

tarako

それは最低な出品者ですね💦クレーム入れていいですよ😧メッセージのやり取りをして反応が無ければ運営に問い合わせたらいいと思います✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんな適当な人初めてで戸惑ってます💦ありがとうございます!そうしてみます😭😭

• 4月2日