※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
子育て・グッズ

100均で赤ちゃんの服や小物を収納する作り方が知りたいですか?

赤ちゃんの服や小物を収納するのに、100均で画像のようなものを作ったと書いてある記事をみて、真似したいと思いましたが、作り方の詳細が書いてありませんでした(>_<)
どうやって組み立ててあるのかわかる方いますか?

コメント

すのこと突っ張り棒は、木工用ボンドか結束バンドで固定してあるのでは?

退会ユーザー

突っ張り棒、手前に1本、奥に1本が3段分ですね。
    下はキャスターが。4つあるのかな?

• 2月25日
ぱんだ

おそらくスノコ3枚はネジや釘、接着剤やグルーガンで下だけとめて、長さ延長出来る棒を6本前と後ろに接着剤やグルーガンでとめていると思います(´・ω・`)
素晴らしい発想!

秋桜の季節

すのこを左右と下の3枚
ボンドか強力両面テープ等でくっつけて、後は突っ張り棒を手前と奥に6本ではないかと思います。

明太マヨ子

みなさんありがとうございます。だとすると、すのこは3枚、突っ張り棒を6本、キャスター4個、あとはサイズが合うカゴを9個あればいいのかな?
それぞれの接着はボンドだけだとちょっと強度が心配なので、釘打ちしたほうが安心ですかね。
できるかなー(>_<)

三児のママ(れぃな🌼)

すのこに色を塗ってコのじに固定して、
すのこの脚の部分につっかえ棒を前と後ろにそれぞれ着けます。
最後にかごを↗におけば多分出来ると思います。

パット見なのでそれくらいしかわからずすみません😣💦⤵

三児のママ(れぃな🌼)

あっ❗
足に滑車つけてますよ

ぱんだ

ただすのこ買いに行ったとき
こんなに長いサイズのスノコ見たことないんですよね(´・ω・`)
売り切れてただけだと良いですが…

• 明太マヨ子

明太マヨ子

私もこれ、ほんとに100きんで売ってるのかな?ってちょっと疑問ですーヽ(´o`;

• 2月25日