※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2ヶ月の子供とイオンモールへお散歩に行くのは早いか悩んでいます。平日の方がいいかな?皆さんの意見を聞かせてください。

あと8日で2ヶ月になる子供と一緒に歩いて10分のイオンモールへ子供のお洋服を買いにベビーカーでお散歩に行こうと思うのですが、イオンモールへ連れて行くのは早すぎますかね😥

土日よりは平日の方がいいかな?と思ったのと、今週は特に予定がなく、私も退屈だったので…

皆さんどう思われますか?😣

コメント

yuayu

うちは全然連れてました!

  • ままりん

    ままりん

    回答ありがとうございます!☺️

    • 4月2日
まるこ

うちもあと5日で2ヶ月で今まさにイオンモールにいます笑。春休み➕イオンの火曜市?なのでいつもより混んでますが、大丈夫そうです。夫には周りから見られてるって言われてますが笑。

  • ままりん

    ままりん

    わお、お仲間ですね☺️
    旦那さんも気になるのですね💦
    あまり長居はせず、気晴らしだけして来ようと思います、笑

    • 4月2日
  • まるこ

    まるこ

    気晴らし大事ですよね💗完母で授乳間隔も短くなりがちですが、出かけると欲しがらないので、わたしは毎日外出しちゃってました笑。
    お互い頑張りましょう^_^★

    • 4月2日
nabe

平日でそんなに混んでないでしょうし、全然いいと思いますよ!いい気分転換になるといいですね〜😊

  • ままりん

    ままりん

    よかったです!☺️
    はい!久しぶりなので楽しみです〜

    • 4月2日
m

長時間でなければ全然ありだと思います☺️

  • ままりん

    ままりん

    まだ授乳の間隔も短いので、下調べして1時間くらい行ってこようと思います😂

    • 4月2日
うに

上の子の時は1ヶ月過ぎたら全然連れてってましたよ😊

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    安心しました☺️

    • 4月2日
かっちゃん

1カ月なる前にイオンデビューしました😊👍
平日がほとんどですが
休日も行きますよ(﹡ˆoˆ﹡)

  • ままりん

    ままりん

    回答ありがとうございます!
    とりあえず平日からデビューしてみようと思います☺️

    • 4月2日
ぽん

1ヵ月検診で外出許可貰ってから
2日にいっぺんはお外に出てます😅
イオンも何回か行ってますよ〜😶
イオンは授乳室とかもちゃんとあるので
安心して行けます(笑)

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    やっぱりずっと家だとしんどいですしね〜
    イオンなら安心ですね🙌

    • 4月2日
deleted user

わたしはもうイオン連れてってます😅なんなら最近ほぼ毎日いろんなとこにでてますね( ˊᵕˋ ;)💦上の子の保育園の送迎もあって三週間から出かけてます( ̄▽ ̄;)

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!上の子がいると出なきゃならないこと増えますもんね😭

    • 4月2日
ゆ

インフルエンザ、ノロなどの病気が流行ってるとき以外は普通に連れてってますよ☺️👍

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね!無事お買い物して帰って来れました🥰

    • 4月2日
deleted user

平日ならいいと思います😇❤
私もこの間イオンに行こうとしたら、息子がずっと寝ていたので行けずでした😂🙌