※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵検査薬が陽性にならないけど信頼できるか心配。写真を見てほしいです。

ルナルナの予想では4/1が排卵日でしたが まだ排卵検査薬が陽性になりません…排卵検査薬のが信用性ありますよね?下が今朝の排卵検査薬の写真です。

コメント

もえ

ルナルナではありませんが、生理から数えての排卵日と検査薬でやった排卵日が大幅に違い検査薬の方を当てにしたら1発で妊娠しました✨
まだこのぐらいなら陽性じゃないかなーと思います💦

• たんたん

たんたん

やはり検査薬のが信用性ありますよね…写真が分かりづらいのですが、これよりは濃くて夜に検査薬したら陽性でるかな?と思ってますが😅その時は予想より遅かったんですか?

• 4月2日
  • もえ

もえ

検査薬によって違いますが、私も海外製のでもうちょっと濃かったです💦
    ちなみに2日陽性で2日目夜にタイミングとり、朝はもう真っ白でした。

• 4月2日
  • もえ

もえ

あ、予想より1週間ぐらい遅かったけど2週間ぐらい検査薬してました😅

• 4月2日
梨花

私もルナルナの予想で今まで妊活してましたが、先月から病気に通ってますが、卵胞チェックなどしてもらったら、ルナルナ通りではなかったです👀