※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷう
子育て・グッズ

宮崎市内のスタジオでハーフバースデーの写真を撮りたいですが、おすすめのスタジオはありますか?初めての撮影で迷っています。

娘が今月で生後6ヶ月になるので、どこかのスタジオでハーフバースデーの写真を撮ってもらおうと考えているのですが、宮崎市内のスタジオでどこかおススメはありますか?

初めての撮影になるのでどこが良いかわからず迷っています。。

よろしくお願いします!

コメント

しい

私はフォトスタジオのざきさんで撮っていただいてます💡
おススメというか、私もどこがいいのか分からず初めてのスタジオがこちらでずっと同じとこで撮ってもらってるんです😅
なので情報までに😃

撮影料は5000円で衣装が無料で借りれますが、データ代や商品代は高いほうなのではなのかと思っています🤔
写真は、ナチュラルなお部屋とアンティークのお部屋があります😃💡
私はいつもカメラマンさんにお任せして衣装に合った雰囲気で撮っていただいてます。
カメラマンさんは男性ですが、女性スタッフの方々おもちゃなどで気を引いてくれます💡
うちの娘はハーフバースデーのときはほぼ泣いてましたがなんとかカメラ目線撮っていただきました😂
クリスタルフレームが可愛くて私はこれをいつも注文しています😊♪

• ちゃんぷう

ちゃんぷう

フォトスタジオのざきさん良いですよね😊
    私も成人式の前撮り写真を撮ってもらってとても良かったのでまたそこで撮ってもらおうかなーと考えてますがやはり少し高めですよね😳
    考えてみます!ありがとうございます☺️

• 4月2日
にゃあ

宮崎市内ではないですが、ハーフバースデーと初節句でスタジオアリスで撮影しました( ¨̮ )
撮影料は3000円+税で衣装は無料です♡
またキャンペーンとかもやっていてそれで撮影すると購入額に応じてプレゼントも貰えます。

前はスタジオマリオで撮影してましたが、衣装はアリスの方が多い気がしました\(◡̈)/

• ちゃんぷう

ちゃんぷう

撮影料3000円は安いですね😳
    キャンペーンの撮影でプレゼントももらえるんですね!
    衣装が多いのも良い。。
    スタジオアリスにしようかな😭
    旦那と相談してみることにします!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
  • にゃあ

にゃあ

撮影時に使える撮影料半額クーポン持ってるので、もし予約する際は教えて下さい\(◡̈)/
    クーポンの番号教えますので❤️

• 4月2日
  • にゃあ

にゃあ

スタジオアリスのホームページ等を見たら今やってるキャンペーンや撮影予約も出来るので、1度見てみると良いですよ😊

• 4月2日
  • ちゃんぷう

ちゃんぷう

ほんとですか😳!!
    ありがとうございます😭💕
    もう旦那に相談せず予約しようかな。。😂

• 4月2日
  • にゃあ

にゃあ

いえいえ( ¨̮ )
    旦那さんと相談されてみて下さい😀笑

• 4月2日
  • ちゃんぷう

ちゃんぷう

相談してみてスタジオアリスに決まったらまたご連絡させていただいますね🙇🏻‍♀️

• 4月2日
  • にゃあ

にゃあ

はい❤️
    因みに、ハーフバースデーはこんな感じになります\(◡̈)/

• 4月2日
  • ちゃんぷう

ちゃんぷう

スクショしました!!
    たくさんやり取りしていただいて、実際の写真と、クーポン番号まで下さったので、感謝の気持ちを込めてグッドアンサーさせていただきました🥰
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 4月2日
ママリ

スタジオアリスの場合、結構スケジュールつめつめで予約とることがあるので、できれば朝一か平日の予約をオススメします🙋‍♀️
日曜日に行った際、予約時間より2時間以上待たされました😢
こちらが聞いてもあと少しですからしか言われず、割と放置気味に待たされたのでキャンセルしてそれきりアリスは使ってません😱

• ちゃんぷう

ちゃんぷう

そうなんですね😅
    一応平日に予約を考えているので、行ってみて対応悪かったりしたら考え直そうと思います😳
    ありがとうございます!

• 4月2日
匿名

かれこれ4年以上スタジオアリスを
利用しています!!
私は毎回朝一を予約しています!

• ちゃんぷう

ちゃんぷう

やはり朝イチが良いのですね😳
    頑張って朝イチ予約してみます!

• 4月2日
  • 匿名

匿名

ネット予約出来るので
    早くから予定立てれば
    予約出来ますよ🤗

• 4月3日
にゃあ

では、削除しますね\(◡̈)/
お互い子育て大変ですが、ゆっくりマイペースに頑張りましょうね♡