※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Curious George
子育て・グッズ

食器を置くテーブルが合わず困っています。安価な吸盤食器も考えていますが、ひっくり返さずに食事できる方法はありますか?少し勿体ない気もします。

今、食事の食器をイージーピージーを使っているのですが
新しくストッケのハイチェア を購入したら
付属のデーブルが狭く、持っているイージーピージーだと
はみ出てしまい浮いてしまうのですぐ剥がれてしまいます。

そこでちがうタイプの吸盤がついた食器を買おうかと思ったのですがかなり高かったので😭

いつからひっくり返さずに食べられる事ができますか?

あと少しならもったいないかなぁと思っていまして💦

コメント

ママリ

付属のテーブルは使わず、机にくっつけて使用することは出来ないのでしょうか?💦
あとは、イージーピージーと同じようなものが3coinsに売ってるのでそちらを使ってみるとかですかね…
300円なら好みのサイズにカット✂️しちゃってもいいと思います!
求めていない回答でしたらすみません🙇‍♀️

  • Curious George

    Curious George

    そうなんですかぁ?
    3coinsが近くにあったらー😭

    3coinsで買えるならイージーピージーなんて買うのもったいないですね‼️

    • 4月2日