※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

人工授精後12日でのフライング検査結果は妊娠の可能性があると考えても良いでしょう。頭痛があるため薬を飲みたいが、妊娠していたら我慢するため早く結果を知りたいとのことです。

フライングテストについてです。写真は妊娠検査薬ですので不快に思われる方は閲覧ご注意下さい😣

3月14日に人工授精をして3月21日にhgc5000の注射をしました生理予定日は3月28日でした

注射して一週間から10日間は偽結果が出るとお医者さんに言われたので何とか我慢していたのですが今日はもう朝から頭痛が酷く薬を飲みたくて
妊娠していたら薬は我慢しようと思えるので早く結果を知りたくて検査してしまいました
一応注射からは12日間経ってます。
このフライング検査結果は妊娠の可能性が有ると思ってもいいと思いますか?
フライング検査してもと言う意見は充分理解した上のですその点の批難コメントはお控え頂けたらと思います😔

コメント

れな

線見えますね😍😍
おめでとうございます💕

• まるまる

まるまる

早速の回答ありがとうございます!
    そう言ってもらえると頭痛を我慢するのも苦じゃなくなりそうです!ありがとうございます😫

• 4月2日
  • れな

れな

頭痛しんどいですけど
    飲める薬処方してもらうか、
    私も妊娠中は薬飲みたくなかったので
    耐えまくりましたけど😨😨
    無理なさらないようにして下さいね😭💕

• 4月2日
チロルチョコ。

12日で5000単位だと
抜け切ってる可能性の方が
高いかと思います☺︎!!

妊娠の可能性高いです👌
明日以降検査して少しでも濃くなっていれば妊娠確定です💓

わたしは5000打って7日目まで持続
8日目には真っ白になり
9日目からじわじわと陽性反応
出てきました😋!!

• まるまる

まるまる

早速の回答ありがとうございます!
    hgcの単位によって効果が違うとネットでさっき調べて見たので
    え、じゃぁ5000は?と不安になって質問させて頂いたので抜けてる可能性が高いといった意見を聞けて大変参考になりました!

数日様子見てもう一度検査してみたいと思います!ありがとうございます!!

• 4月2日
  • チロルチョコ。

チロルチョコ。

10000単位だと2週間程持続することはあるかと思いますが、私の場合は5000単位が10日以上持続したことはありませんでした☺︎
    いつも7〜8日目くらいには
    抜けてましたよ♡

まだまだ朝晩冷え込みますので、暖かくしてお過ごしください😋
    無事しっかりと着床してくれていますように🙏💓

• 4月2日
かちん

線が見えているので妊娠していると思います😌
おめでとうございます😊

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!
    そう言っていただけると頑張れそうです!ありがとうございます!

• 4月2日
るん

おめでとうございます🥰
私もフライングして、先日発覚しました🥺

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます!そうなんですね!私も後に続けるように体を温めて前向きに考えたいと思います!
    歯科衛生士ママさんもおめでとうございます😍

• 4月2日