※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

元カノと連絡とって出産の日にコソッとあってました。ただあっただけで…

元カノと連絡とって出産の日にコソッとあってました。
ただあっただけで何も無かったようなんですが、一昨日見つけて最初嘘つかれてとぼけてて、問い詰めたらみとめました。
けど何が悪い?ただあっただけやし、なにもしてない。と言われ謝ってくれませんでした。携帯をコソッとみたことを先に謝れと言われました。
私の次に長くおる人だし、あんたにも相談相手おるでしょって。
ほんとに最初から最後までワケわかりません。
みなさんならどうしますか。

コメント

まず、出産の日に元カノと会う意味がわからない!家族の中で大きいイベントでしょ?!奥さんのそばにいるべきなはず!女も女ですよ😤ノコノコと、別れた妻子持ちの元彼とあうなんて非常識!

私なら携帯番号からメアドまで全て変更させてSNSしてた場合はやめさせます😂

• ままま

ままま

早朝に出産して、お昼に一旦帰って夕方から23:00まで連絡してたのに連絡とれなくて、元カノとあってたのが発覚しました。
    決してって言ったら、はいはいみたいなかんじだったんですが。向こうはまだ気があるみたいで…旦那本人は向こうもこちらも何も無いといいますが、何を根拠に言ってるのかさっぱりで終始呆れました。
    最初聞いた時はなんのこと?付き合ってからはあってないとか言ってたんですよ!!😤

• 4月2日

退会ユーザー

全然反省の色見えない感じなんですね、、そんなに自分が悪い事をした自覚がないなら、私も同じように元カレに連絡して出産祝いでもしてもらおうかな〜🥰って言ってやりますね!そこでキレたら、はあ?何が悪いの?って旦那さんの言葉そっくりそのままお前に返すわー!ですよ😂👏

• 4月2日
はるまま

じゃあ逆の立場だった場合何も思わないし何も言わないってことでいい?
私も心置き無くいろんな人に会えるんやね?
って言いますね!
私の旦那も私に嘘ついて元カノに会ってました。
そう言ったらそれはダメ。許さない。と言われました。
自分がされて嫌なことを私にやってるって自覚できた?
あなたが嫌やって思うことを私はやられたんやで?っていってめちゃくちゃ反省させました😅

• ままま

ままま

そうやって、素直にちゃんと理解してもらいたいです。素直じゃないし頑固なのでもう呆れて話にならないです💦😢😢😢
    もう少し我慢して様子見るしかありませんよね😭😭

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

私も最初は嘘ついてて白状したかと思ったら
    何もないし何もしてない。
    と悪びれる様子なく謝りもなくでした。
    でも、本当に悲しいし辛いってこと、涙もろいので涙ながらに伝えたら反省してくれました😂
    全てにおいて疑問形で聞いてました。
    私が元彼と連絡とるのどう?
    しかもあなたに黙って、そのあと内緒であってたって思ったら。
    って聞いてなんとも思わないって言われたらじゃあしていいってことやんね?もしそこで何か起こったらあなたのせいだし責められないよね?って言いますね。
    嫌だと言われたら私も嫌やったし悲しかったこと伝えますね😣
    旦那よりも私の方がこういう状況に対して一枚上手なのでうまくいったのかもですかね😅
    でも!なんとしてでも反省されたいですよね。
    また後日にこの話持ち出したら男の人はめんどくさい、またその話ってなるので今しかないかと思います😭

• 4月2日
  • ままま

ままま

私は喧嘩の度に泣くのでなんとも思ってなかったと思います。でないと、あの状況で言うようなことじゃないことまで言うんですから😭
    私は口下手で、旦那は口達者で毎回言いくるめられて終わりなんです。
    何言っても帰ってきます。ああ言えばこう言うって感じです…
    どうすれば反省してくれるのか、1回私が同じ状況つくればいいの?とさえ思えます(笑)

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

私も喧嘩のたびに泣いてます〜笑
    何を言われたのかわかりませんがその状況でまた何か言われたら心持たないですよね😭
    私のとこと反対ですね💦
    口が立っても正しいことしか言いませんが😅笑
    なんでも自分の考えが正しいって思いたいんでしょうね。
    私も昔はそうでした💦
    でも、それで相手を傷つけてたら意味ないですよね😤
    そのことに早く気づいて欲しいですが😥
    最終的にはそうなりますよね。
    でも、男の人は同じ状況下に置かれないとわからないみたいなのでそれが1番手っ取り早いなとは思っちゃいますよね😜
    でも、そんなことして傷つくのをわかってるからできませんよね😓

• 4月2日
  • ままま

ままま

キレてハイになると自分でも思ってないこと言うみたいです。その度に本当に疲れます。子供がいる前でやめてほしい…
    お酒の勢いでいつもいってくるからおぼえてないこともあるみたいですし、口も悪いしほんとうにきついんです💦😢
    第三者だとあれこれひどいとか言うくせして、早く気づけって感じです…😭
    子供がいるのになにかコソコソしようなんて思えることがすごいですよね。

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

こんな言い方したら申し訳ないんですが思ってもないこと簡単に口から出てくるとかちょっと神経疑っちゃいますね😭
    お酒の勢いに任せて物事言うって意外と小心者?なのかもですね🤣

じゃあ元カノと、やっとまんさん、息子さんどっちが大事に思うのって話ですね、
    あ、自分が1番大切か、って嫌味ったらしく言ってしまいそうです😂笑

• 4月2日
  • ままま

ままま

ほんと、相手の気持ちも考えずに無神経すぎます。次の日に謝ってきますが、もう何回も聞きました(笑)
    話にならないのでだまってるとさらにガミガミいってきます。
    自分が一番ですね。でないと、あーだこーだいわないし、もっと冷静に話せるはずです。お酒に頼るなんてもってのほかです。

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

次の日ですか!?
    次の日に謝られても許す気なんてなくなってますよね😤
    相手して欲しいんですかね笑
    相手して欲しいなら別のやり方あるだろうに😂
    お酒に頼らないと言えないのかよ、男として情けないなってうちの旦那だったら思っちゃいますね😭

• 4月2日
  • ままま

ままま

お酒が冷めてから思い出して、です😫
    男として、父親としてだめだめですね😱
    もっと自覚持って欲しいです。

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

やっとまんさんからしたら何回目やねん、同じこと何回も聞いたし今更って思っちゃいそうですね😭
    そんなに自由にしたい、自分の意見曲げられないのなら1人に戻る?いつでもサインしてあげるけどってわたしなら言ってますね😤

• 4月2日
  • ままま

ままま

元々ひとりが好きなひとだったみたいです。
    休みの前の日は夜中ずっとゲームして、昼過ぎで起きてくるルーティーンなので、つくづく家族のことほんとに思ってるの?っておもいます。
    本人いわく、休みの日にしかゲーム出来ないし休めないと。うちからすれば、休みの日しか子供と遊べない、家族でお出かけできないじゃん?って感じです。
    疲れているからと言われますが、疲れてるならゲームせずに寝れば?っておもいます。

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

完全に自分のことだけですね😓
    そうなったらやっとまんさんはいつ休めるんですかね?
    もし入院とかなったらどうするんですかね😣
    子供のことできますか?無理ですよね?ってなりますよな😂
    もう少し考えて欲しいですね😥

• 4月2日
  • ままま

ままま

平日出かけてるし、家に入れるだけでもいいでしょ、って考えの人です。
    自分から、見とくから出かけてきていいよなんて言ってきたことないです😭いえばみてくれるみたいですが。
    子供とは遊ぶしかわいいみたいですが、もっと全体的にたりないんです。。

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

実際1人で見るとだいぶ違うみたいですよ!
    この前旦那に任せて行きましたが帰ってきたらうろちょろした下の子が泣き止まないって喚いてました笑

• 4月2日
  • ままま

ままま

30分だけ買い物行った時ギャン泣きだったみたいで、もう無理って言ってました(笑)
    日頃私ばっかだからとかいうけど、休みの日もちゃんと遊んでればそんなことないはずなのに。。
    とことん手を焼かせてあげたいですね(笑)

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

そうですね!
    休みの日に遊んでたら大丈夫だと思いますね😅
    普段わたしだけですが休みの日に思いっきり上の子と旦那は遊んでいるので今ではパパっ子です🤣
    ほんとにどうにかして困らせたいですね😆✨

• 4月2日
  • ままま

ままま

長らくお付き合い頂きありがとうございました🥰お話出来て良かったです🎶
    旦那も子供だと思って呆れつつ頑張ります😫
    はるままさんも頑張ってください!!❤️

• 4月2日
  • はるまま

はるまま

産んだ覚えないけど誰よりも子供っぽい子供ですが頑張りましょう✨

• 4月2日
cocone

出産の日…!!!!!!
妻が痛みで悶絶してるときに一体なにやってんだと他人の旦那さんだけど小一時間説教したい…😰😰
相談相手はいたとしても、例えばお前が怪我や病気の痛みで悶絶してるときにわざわざ会わねーよと言いたい😂
携帯勝手に見たのは確かに気分良くないでしょうが、私なら気がすむまで口ききません。(笑)

• ままま

ままま

早朝に出産でお昼に帰って夜会ってたんです。相手は出産した日なんてしらずにあってます。奥さんいるのはしってるくせに。前日会う予定だったみたいですが、奥さんの体調が悪いとしか伝えてなくて。。
    もうほんと悲しくなります。開放されたいです。。。

• 4月2日

そのエピソードはヒドイですね😅
「ただ会う」必要はないですよ。
もう何もかも不信感ばかりで私ならもう無理ですね。。

• ままま

ままま

なんのために会うの?って感じですよね。しかも元カノ。気がないわけないですよね。
    何も無ければあわないし、あった理由が、私の愛想が悪くてつまらないからっていわれました。しょうがないみたいな感じです。
    もう信頼ないならでていけば?なんて言われたんですよ…きつすぎます。

• 4月2日

退会ユーザー

出てけ、って子はどうするんですか😅?無責任過ぎますよご主人。

• 4月2日
  • ままま

ままま

子供連れて実家帰れっていいます。
    一見正論言ってるようで、ものすごく無責任で訳の分からない事言ってます。

• 4月2日
ちぃ

え、ありえなくないですか?
出産の日に元カノと会ってたなんて…
私なら無理です。
今後喧嘩とかするたびにそれも思い出してイライラするし。
しかも謝んないなんて尚更ありえないです!
私も元カレに子供会わせていいよね?って言っちゃいます😩

• ままま

ままま

どういう思考回路なんかわからないですよね。。
    夜話して、疲れてたので寝ようとしたら、ねるの?次の日まで持ち越すなよっていわれました。
    あたかもわたしが悪いことしたみたいになりました。。。

• 4月2日
ドレミファ♪

相談相手なんですよね

では元カノに出産の日に元カノと会う旦那どう思う❓って相談してもらいましょう‼️
アホかーです

• ままま

ままま

相手は出産だったって知らない状況であってたんです。。前日会う予定だったみたいですが、奥さんの体調が悪いとしか伝えてなくて。。
    いくらいっても、昔のこと掘り起こすなとか、更年期障害か!なんていわれました。
    きついです。。。

• 4月2日
ちゃむ

出産の日にわざわざ何を相談するの?って話ですよね😂👏👏

• ままま

ままま

そのときは相談じゃないんですが、遠くにいて、こちらに帰ってくる時だったみたいで、それがたまたま出産した日でした。
    その時は幸せいっぱいのはずなのに。私の連絡は無視して元カノと連絡して会うとかありえなさすぎますよね。
    携帯見たこと謝らないとおれも謝らないからっていわれました。。

• 4月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

それでもおかしい話ですよね!!!
    ならもうシカトでいいと思いますよ(笑)
    子どもより元カノ優先するような人には謝れない、ほんとに幸せな日なのに精神的苦痛を味わった、元カノに連絡いれさせろ、慰謝料請求するって言ってやってください!

• 4月2日
  • ままま

ままま

わたしは、話を持ち出す前に、『ごめんけど、携帯見てしまって、、』って話し出したんです。それをあとから言うと、聞こえなかった、聞いてないから意味無いとか言われたんです。ほんと呆れて話し合いにもならないです。。
    2人じゃ話し合いにならないので誰かバシッと言ってくれる人を間に挟まないと進みません…😭😭

• 4月2日
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

「何が悪い、って悪いことしてる自覚あるから私に言わずに内緒でこそっと会ったんでしょ?私が問い詰めてもすぐに認めずにとぼけたんでしょ?逆にアンタが病気で手術する日に私が元カレにコソコソ会ってても、悪気や悪意や恋愛感情ないならいいんか?」
って言いたいですねー💦
私なら相手が謝罪するまで徹底抗戦ですよ😅
普段の日常的な喧嘩は割と自分から謝りますし、時間が経てば自然と仲直りしたりしますが、異性関係だけは絶対にナァナァにしたくないです!😡

• ままま

ままま

問い詰めたら、何もしてないし、の一点張りです。私悪くないのに逆ギレされて結果私が悪いみたいな感じで…
    私が強く言えないし怒鳴れないし何も言えないのわかってるから上から目線です…
    もうどうしたらいいかわかりません。
    別れて子供とふたりで何も気を使わずビビりながらの生活から開放されたいです。

• 4月2日
あーる

私なら絶対許しませんし、今後もあるので相手にも伝えます!
全て消すまでは許しません(^^)

• ままま

ままま

本人は消したと言ってます。私は相手と連絡できないんです。。。
    もう自由になりたい、開放されたいです(笑)

• 4月2日
べにほっぺ

最低ですね😡😡😡😡
開き直ってる人に今何言っても
意味ないと思うので
私なら赤ちゃん見にくる義母に
泣きつき、チクります😡😡😡

• ままま

ままま

義母いたらいいんですが、いないんです…😢😢😢しかも最初TwitterのDMで連絡とってて、それを見て発覚して、最後LINEIDを教えておわってんです。しかもそのLINEが会社用のもちあるける携帯で…もうありえなさすぎますよね。

• 4月2日
ママリ

出産の日なんてありえないし、
まず元カノとまだ会う意味が分かりません😟
私なら完全に愛冷めます。。

• ままま

ままま

わたしの態度が悪かったから、らしいです。
    心理がわかりません。全く(笑)
    呆れちゃいますよね💦

• 4月2日
森の人

ほんとにただ会ってた、だけなんですかね?
わからないといくらでも嘘つきそうですね🤔

しかもこっち頑張ってる日に…
他の方へのコメントも見ましたが、クソすぎますね。
やっとまんさんへの思いやりなさすぎて…

• ままま

ままま

籍入れてる以上変なことはしないと断言してました。嘘つく人ってわかったらとことん信用できません…
    子供と2人で暮らした方が有意義だなってつくづく思います…😭

• 4月2日
  • 森の人

森の人

十分、旦那として、父親として、変な行動してますけどね?!笑
    墓穴掘ってますねww
    そんな事言えるなんて、もう逆にすごい。。🤭笑

子どもと2人の方がよっぽど気持ちは楽になりそうですね😥

• 4月2日
  • ままま

ままま

今すぐにでも楽になりたいのですが、子供が男の子だし、、って考えてしまうんです。
    逆に記憶ないうちにとも思いますが…😭

• 4月2日

許せません!!
私やったらそんな旦那に子供の世話もされたくなーい😣
出産の日…しかも夜って…
子供産まれてん!可愛いやろ?とかの自慢話的な会話しただけとかならまだ許せますけど、出産も隠してるなんて…

実両親には頼れませんか??
もし、頼れるなら義両親と実両親にその出来事をしっかり伝えて「私の精神がヤバイので…実家に帰ります」って言っちゃいます😑
期限とかは伝えずに…
旦那の仕事中に…
頼れなくても、いつまでも疑ったままでしんどいのでですって事を全て話しちゃいます(-_- )
長くなってスミマセン(。˃⌓˂。)

• ままま

ままま

ありがとうございます😭😭
    実母には話したんですが、いろんな事情があって、帰りたいけど帰れないんです。逃げる場所がありません。。。
    もうしないって連絡きました。いつまで我慢すべきか…子供もいるし我慢するしかないのですが😭😭😭

• 4月2日
しおり

出産の日?!ありえない、、
ただ会ってただけで何もしてなくても、会う理由がわかんないし、なんでわざわざ元カノ?ってなりますね😒

• ままま

ままま

ずっと会ってなくて、遠くにいたのですがたまたま近くに遊び来るって話になってて会いたいなんて言ってたんです。。
    もーーー、ほんとに全国のママさんたちからボッコボコにして地獄に落ちれと思います(笑)

• 4月2日