※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
妊活

生理予定日が近く、2人目の妊活中。焦りを感じつつも、妊娠の可能性に期待と不安が入り混じっています。

またリセットなのかなぁ…
今週末が生理予定日です

息子の時は妊活1周目で授かり、妊娠してるかも😍がそのままやっぱりー❤って感じでした

2人目妊活半年目・・・
毎月、妊娠してるかも😍って思ってしまいます💧
今回も数日前まで思ってたんですが、今日はなんだか居ないきがしてきました😭

2歳差で授かりたい😖💦💦
焦ってもどうしようも無いのは分かってるのに焦ってしまいます😔💧

コメント

まぁ~

私は上に3人大きな娘がいて、4人目の息子を身ごもる前に、どしても男の子ほしくて年齢的に早めに頑張らなきゃな!!って妊活して、4ヶ月目に授かったんですが、まぁ~その4ヶ月の長さはすごく長く感じました(´×ω×`)
あ♡妊娠したかな♡からのリセット…
上に子供がいるとしてもけっこー凹んで焦ってました!!

でも授かれるんだな♡と妊娠発覚した時にすごい嬉しかったのも覚えてます♡ そして、ありがたいことに、現在5人目授かってます‪𐤔𐤔‬

ぬいこさんの焦る気持ちすごいわかります!! 2歳差で授かりたいのわかりますが、焦らずチャレンジしてくだいね!!!!!!

• ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございます😭
    本当、焦りますーーー
    早くこーい😔💧

• 4月2日
あやみうこ(33)

同じくです!👀私も1人目はすぐできて、2人目妊活半年目、今週末が生理予定日です😆

金曜日に早期妊娠検査薬試そうと思ってて それまでソワソワしてますが、現時点で妊娠兆候全くないです😭

いつもは生理前に張る胸も音沙汰なし😅💦

でもまぁ あと3日、検査薬を楽しみに待ってみまーす🤗

ぬいこさんも生理予定日までまだ日があるから 先に落ち込まないよーに いきましょ💪✨✨✨

• ぬいこ

ぬいこ

おぉー!
    一緒ですねぇ😭‼️
    毎月、検査薬試されてるんですか??
    私も妊娠兆候も生理前兆候も無しなのでモヤモヤしますー💧💧💧

お互い授かれてますよーに!!!!!

• 4月2日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

ほぼ毎月 生理数日前に早期妊娠検査薬試してます😊

先月は初めて生理予定日まで妊娠検査薬待ってみたんですが、ソワソワ感は同じだったし どーせ 真っ白なら 早く知ろう!ってな感じで今回は生理予定日2日前の金曜日に試そうと思ってます😊

• 4月2日
  • ぬいこ

ぬいこ

そうなんですね!
    ちなみに、何処のものを買ってらっしゃいますか??

私も毎月ソワソワしてますー😭😭😭

• 4月2日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

海外製のドクターズチョイスです😊

日本のと違って安いし、何十本単位で購入できるので たくさん検査できます(笑)

• 4月2日
  • ぬいこ

ぬいこ

ありがとうございますm(*_ _)m
    いつくるのかモヤモヤしながら待つよりいいですね🤩

• 4月4日
にゃあ

私も2歳差を希望していますが、明後日生理予定日でさっき検査薬を試したら見事なまでに真っ白でした😭私も息子は3周期目で授かっており、今回が3周期目だったのでいけたかな!と思ったのですがリセットのようです😖
2歳差にするにはあと3回程しかチャンスがないですよね😰焦ってはいけないと思いつつ、私もかなり焦ってしまっています😖

• ぬいこ

ぬいこ

めっちゃ分かります😭😭😭
    あと3回・・・
    焦りますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    はよこーい
    検査薬はどこのを買ってますか??

• 4月2日
にゃあ

旦那も今回はいけたんじゃないかと思っていたようでショックがっていました🤮妊活始めたら2.3周期くらいで授かるかなと思っていたのでもっと早くから妊活しておけば良かったと後悔しています😭排卵検査薬はワンステップ、妊娠検査薬はwondfoを使っています🥺

• ぬいこ

ぬいこ

私も、こんなに長く授かれないなんて思わなかったです😭
    今回、もう数日中に生理が来る予定なので・・・1ヶ月で1番モヤモヤしてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    今回出来てなければ、排卵検査薬と一緒に購入を検討します!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月4日