※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
子育て・グッズ

フレスポ鳥栖かアウトレットで一歳ちょっとと過ごせるか不安。行ったことないので教えて欲しい。

フレスポ鳥栖によく行かれる方にお伺いしたいです😊
今度旦那は結婚式で鳥栖にいくんですが、家から鳥栖までが電車だと行きにくいので車がいいなーとなり一緒にいく?といわれたんですが、鳥栖駅から近いとなるとフレスポかアウトレットなんですけどー、、、歩きたい盛りの一歳ちょっとを連れて行くのはフレスポの方がいいのかなーと思っています😅😅

一歳ちょっとと時間つぶせますかね??

きびしいですか?行ったことなくて、よかったら教えてください!

コメント

deleted user

ん〜
土日ってことですよね?

前は、
キッズリゾートがあったんですが
今はなくて

フレスポ自体、
そんなにモール的に広くないです😅

ゲームセンター、ペットショップ
くらいですかね
お子さんの目を引くものは😅

でも、西松屋あります☆〜

アウトレットは、登り坂多いので
1歳児さんには厳しいかなぁ…😅


歩くだけなら、
駅裏にサンメッセあります
芝生多いのでいいかもです
雨が降らなければ😅

サンメッセも自由に入れます
小さい図書館もあります

  • こるる

    こるる

    早速ありがとうございます😊

    日曜の昼過ぎですー、、、😅

    そーなんです、、2時間ぐらい時間潰せたらーと思っていたんですけど
    きびしいですかね、、??

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー



    フレスポで…2時間…ですか…😅

    2時間もいた事はないですね😅

    せいぜい1時間くらいだと思います💧

    それとも、雨が降らなければ
    フレスポ横の公園で
    1時間ぶらりとして
    あとの1時間はフレスポ店内で
    過ごされてはいかがですか?


    アウトレットは…
    鳥栖駅からだと15〜20分かかりますね

    アウトレットも週末は多いので
    駐車するまで時間がかかるかと😅

    • 4月2日