※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

起きて朝ごはんとお弁当作ってってしてて自分の事大事にしてくれてるか…

起きて朝ごはんとお弁当作ってってしてて
自分の事大事にしてくれてるかわからん人の為に
頑張ってる事がバカらしくなってくる
もし本間に浮気しててもどうせ好きやし
もうずっとやる気ないしとりあえず気力ない
今日から始まる慣らし保育。
慣らし保育終わったら始まる仕事
仕事と子育てと家事して何も言えず
今まで通り幸せなフリする日常とか正直しんど

コメント

deleted user

わかりますー。

気分を害されたら申し訳ないです。
もしや!お弁当代をもらったらいかがでしょう?

ぴぴさんも働くので、やっぱり気持ちが収まらないと思うので、私が働いてる時は一切生活費を出していなかったので、お弁当代を100円にしてましたが、生活費をぴぴさんも負担されるのであれば、1日500円でも良いと思うんです。

自分の気持ちが落ち着く様に交渉して、決裂したらお小遣いで払ってもらうで良いと思います。