※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや1227
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。最近胃が楽になり、太ももや恥骨が痛む。オロナインCを飲んでいます。陣痛が怖い。22時間の出産経験あり。同じ週数の方と話したいです。

37w4dになりました(*^o^*)‼︎
次の検診は月曜日☆
2、3日前くらいから胃のあたりがスッキリした気がします(❁´◡`❁)それと同時にトイレの便器に座ったり、歩いてる時に太もも?恥骨?がズキーンと痛みます(´・_・`)
かなり痛いです(´・_・`)
オロナインC毎日飲んでジンクスの流れに乗ろうと必死です(´・_・`)笑
夜中はトイレとお友達‥(。>ω<。)
早くベビちゃんに会いたいけど‥陣痛怖い‥
一人目は高熱の中、促進剤MAXにしても中々出て来ず‥22時間かかり、思い出すと恐怖です(。>ω<。)
同じくらいの週数の方いたら心強いですー(。>ω<。)♡

コメント

ねね★

こんばんは!私も37週入りました!初めてのお産なのでドキドキで陣痛も怖いですっ
夜は、トイレが近くて辛いですよねっ
私も月曜検診です!
私は、ジンクスの流れに乗って焼き肉試そうかなぁって思ってます。笑っ
早く会いたいですね!
お二人目なのですね。出産の大変さをご存知だからこそ余計不安もありそうですよねっ

お互い頑張りましょうね!

• あや1227

あや1227

お返事ありがとうございます♡
    週数同じくらいですね(❁´◡`❁)!初めてのお産なのですね(〃≧◡≦〃)
    トイレ本当に辛くて寝不足です‥
    一人目もまだ1歳半なので夜中泣く事もあり、それと重なると更に辛いです(´・_・`)
    そういえば、私一人目の陣痛が来る前の日に焼肉たべてました(υ◉ω◉υ)‼︎

お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 2月26日
ルイ&ナッツ

私も1人目出産の時に
38℃超えの高熱
促進剤使ってたけど微弱陣痛に変わり…
結果吸入分娩になり…
分娩台に乗って5時間掛かってやっと出てきました(´×ω×`)
母子手帳の分娩時間は21時間55分と書かれてましたよ!

今日で37週。
私も次はどんなお産になるか
怖すぎます…。
あの痛みに耐えれるかな(;゙゚’ω゚’):
もう やるしかないです!
『案ずるより産むが易し』と1人目の時に言われた事があります。
陣痛来てしまったら
それどころじゃないですもんね(;¬∀¬)ハハハ…
頑張りましょう(*´▽`)ノノ
でも、やっぱり怖いですけどね(笑)

• あや1227

あや1227

お返事ありがとうございます♡
    吸引分娩だったのですね(。>ω<。)
    一人目が色々されての出産だと2人目も不安になりますよね(。>ω<。)
    『案ずるより産むが易し』まさにその通りですよね・゚゚(p>д<q)゚゚・だけどやっぱり怖いです(笑)
    お互い頑張りましょうね(。>ω<。)‼︎

• 2月26日
うーーーーた

こんちには〜37週の2人目です。上の子が逆子だったので今回も明後日帝王切開で切る予定です。やはり上の子がいるので動いてるせいかかなり下がっているようで、あしの付け根と恥骨をかなりやられています…どの体勢も辛く寝るのが苦痛です^_^;でも可愛い我が子に会えるのは楽しみ!産み方は違いますが頑張りましょうね❤︎

• あや1227

あや1227

お返事ありがとうございます(*^o^*)!
    まさに今日赤ちゃんに会えるのですね♡
    遠くから応援しています♡♡
    私もその時が来るまで頑張ります♡

• 3月1日