※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃん
雑談・つぶやき

母親って風邪引いたら詰みじゃない...?こどもが夜中起きるから全然眠れ…

母親って風邪引いたら詰みじゃない...?
こどもが夜中起きるから全然眠れないし、家事育児は絶対しなきゃだし、全然風邪治らなくないか...?

コメント

先日嘔吐下痢の症状出て終わってました💦
しかも2日間断乳までさせられて
風邪ひきも結構長引くので初期症状でたら病院に頑張っていってます😭

自分の母親とか皆様本当に尊敬します😭

• みゃん

みゃん

わ〜嘔吐下痢は本当に辛いやつ😭お疲れ様です😭😭
    めっちゃ分かります!!うちの母親もそうでした💦風邪引いてる時も家事育児おろそかにしなかったし本当にすごいなーと思いました😣

• 4月2日
ママス

出産してからは38度出てもゆっくり寝られず、辛い体引きずるようにして何日も過ごしています😂笑

妊娠前はあったまるご飯!あっついお風呂!葛根湯!暖かくして寝る!で一晩で完治ばっかりだったのに
そもそも休めないから治るものも治らないです(´;ω;)

• みゃん

みゃん

ですよねですよね😭💦
    しかも出産してから体力落ちたのかやたら風邪引くという...😣笑
    そういう時に限ってこどもも夜寝てくれないので困ります😩

• 4月2日
ゆず

わかります!😭
私も昨日一昨日風邪とレディースdayが重なりぶっ倒れてました。
せめて少しでも休めたら、、、って思いますよね💦
うちの子もまだ夜中ミルク飲むので😣

• みゃん

みゃん

わーーーそれはしんどい😩💦お疲れ様です😭
    夜中のミルク作るのしんどいですよね😩

• 4月2日