※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

眠れないよ…そんな簡単に受け入れられないよ私の青春……辛い時には励まさ…

眠れないよ…そんな簡単に受け入れられないよ
私の青春……辛い時には励まされ、友だちができるきっかけにもなった。Janne Da Arcのおかげで今の私がある。

SMAPのときにもご飯食べられくなったけど、その比じゃないくらいショック受けてる。20年くらいファンだもんな…でも解散しても音楽が消えることは無いから、これからもたくさん聴きます、本当にありがとう。

コメント

もちこ

わかります😭

10年近く休止していたのでずっと事実上は解散状態と変わらなかったとは言え確定的に「解散」となるとグッとくるものがあります😭

私もまさに青春をJanne Da Arcに捧げていたので…😭泣き泣きの1日でした😭

• なん

なん

コメントありがとうございます!

そうですよね…いつか、いつかの復活を待つことが出来ましたもんね。悲しくて悲しくて結局夜通し泣いてました💦

共感していただけて少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます!これからも応援しましようね😊

• 4月2日