※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが夜泣きで悲鳴をあげ、抱っこしても泣き止まない状況に困っています。理由がわからず途方に暮れています。

生後22日目です。
夜授乳後グズグズしていて1時間くらいかけて寝かしつけました。その30分後くらいにいきなりキャー!と悲鳴をあげ、すごい声で泣きます💦
お腹が空いている感じではなく、おむつも濡れていないし、かなり興奮していて抱っこしても泣き止みません😭

なぜ泣いているか分からず途方に暮れています。😢

コメント

桜桃🍒

とりあえずおっぱいくわえさせて安心させてみては❓

• レモン

レモン

手足バタバタさせてなかなか乳首を加えれないのですが、頑張ってみます😊ありがとうございます!

• 4月2日
ねねままん

おっぱいくわえさせて安心させてみればどうですか?

• レモン

レモン

手足バタバタさせてなかなか乳首を加えれないのですが、頑張ってみます😊ありがとうございます!

• 4月2日
mi..

そういう時期ありました😖
ひたすら抱っこであやすしかないですけど
夜だと鳴き声も気になるし焦りますよね😖
歌を歌ってみたり1度部屋を明るくして
ママの顔を見ると安心したりしてました‪( ॑꒳ ॑ )

• レモン

レモン

夜中だったのでびっくりしました💦
    部屋明るくした方がいいのかもしれないですね!ありがとうございました(^^)

• 4月2日
あいな

私は泣いてる息子見て、産まれてきてくれた時、産声をあげてくれてくれた嬉しさを思い出すようにしています。泣いてくれてありがとう。産まれてきてくれてありがとう。って思うと少しは気持ち的に楽になるような気がして💦

泣きたい時もあるよね〜怖い夢見たのかな~一緒にねんねしようねぇ~大丈夫大丈夫~ママここにいるよ〜って寝かしてました😊

• レモン

レモン

それは素敵です!!✨産声を聞いた時の安心感は忘れられません😊
    そう思ったら気持ち的に楽になりますね^_^ありがとうございました✨

• 4月2日