※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今月で息子は1歳になります👦🏻✨予定日より3週間早く生まれてきた息子😊日…

今月で息子は1歳になります👦🏻✨
予定日より3週間早く生まれてきた息子😊
日付が変わり自宅で破水してその日のうちに出産👶🏻
入院中は新生児黄疸で6日あったうち3日も治療しました。
4時間おきの授乳に30分しか会えなくて寂しくて仕方なかったなぁ。。。
今は元気いっぱい👦🏻✨うるさいくらいです😂
2人目妊活してるけど多嚢胞性卵巣が分かって難航中💦
治療せずに様子見だから早く授かれたらいいな👶🏻💞
けど、1人で手一杯なのに2人も育てられるのかな🙄💦
と不安になったり。。。涙
でも大好きな旦那の子供だったら何人でも欲しいな〜😆💓
と思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

カレンダーをめくってちょっと物思いにふけってみました…😌

コメント