※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近 息子がトーマスにはまってきててこれからの トーマスの放送楽し…

最近 息子がトーマスにはまってきてて
これからの トーマスの放送楽しみにしてて、、
しかし、新シリーズになって 国連が関わってるようで、
ショック受けました😣💦

私はよくわからないですが、旦那がいうには
国連って なかなかオカシな感じらしく😓
韓国がヤンヤ言ってる いやん婦問題がでてきたのも 国連の関連らしいです💧

子供向きの絵本やアニメって 
外国だと知らないうちに 変な洗脳をするように 作られてるらしいですよね💦

 なんか、子供向きのトーマスに
国連とか でてきて ショック受けてしまいました😂

気にしすぎても どうかとは思いますが😊💦

コメント

はじめてのママリ

分かります~💦
なんか新シリーズ直前放送とかありましたが、、、😣💦⤵️
今まで録画してましたがこれからどうしようかと思っちゃいました😅
内容確認してから見せようかなとか😂

  • ママリ

    ママリ


    子供が変な洗脳受けるの 嫌ですよね😣 内容確認は いいかもしれないですね💦

    旦那が、
    戦隊者も 悪い奴は数人がかりで 戦うので、
    一対一じゃなくて、
    1人に対して 複数人で虐めていいっていう 洗脳になってるから 
    最近の日本のも どうかしてるって
    言ってて なるほど🤔と思ってしまいました😅(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり内容確認大切ですよね✨
    旦那様鋭いですね✨(笑)
    息子は戦隊者が怖いみたいで見てないですが確かにって思いました😂

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    戦隊者ハマらない子供もいるみたいですね😃
    ハマらなくて なによりです✨

    しかし、トーマス直前の 国連のオバサン 顔が怖かったですね😱(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幼稚園では人気みたいですが息子は全然です(笑)😂

    あはは(笑)😂😂分かります~✨
    子ども番組で怖いオバサンダメですよね(笑)(笑)😂😂

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    やはり人気なんですね😅
    私のつぶやきに 回答くれて
    ありがとうございました❤❤

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も思ってたので同じつぶやきに出会えて嬉しかったです☺️❤️
    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月1日
ぜろ

いやん婦
慰安(いあん)婦ですよぉ…😂

  • ママリ

    ママリ


    それで 漢字がでてこなかったんですね😅
    ありがとうございます😊(笑)

    • 4月1日
sooooooo

うちの子もトーマス大好きですが、昨日の見てあたしは変わってたのがショックでしたが、息子は内容は分かってなく、新しいと思ってじーっと座って見てましたʬʬʬ😂

  • ママリ

    ママリ


    ショックですよね😣❕❕
    子供さんは純粋ですね😣❕

    元々 イギリスって、子供のアニメからの 洗脳はすごいあると聞いたことあるのですが、
    トーマスは大好きです😊


    しかし、イギリス飛び出して
    国連って 何!?って感じですよね(笑)

    • 4月1日