※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイMAMA
妊娠・出産

33週の検診で張りがあると言われ、ウテメリンを飲んでいるが効果がなく、悩んでいる。 次の検診まで1週間あり、前回は入院を検討していた。今日病院に行くべきでしょうか?

現在34週です☆前回の検診が33週の時にあり張りがあるといわれウテメリンを、食後3回服用するように言われました‼︎
ですが…3日前ぐらいからクスリを飲んでも張りが引かず…(^^;;一時間以内にはパンパンに張ってしまいます(>人<;)
検診までまだ1週間あるので、今日病院行こうか迷っていて…
前回の検診で入院は2週間様子を見て決めましょうと言われてるので、やっぱり行った方がいいですかね?

コメント

りー

行った方がいいですよ〰!
私も32wで薬が効かなくなって、病院行きました。すぐ入院でした💦先生に診てもらえたら安心しますよ😊

ロイMAMA

りーさん☆早速コメントありがとうございます☆やっぱり安心する為にも行った方がいいですよね…(^^;;ここ数日子宮口?もズキズキ痛みがあり、歩くのも辛いので午後にでも病院行ってきます‼︎上の子もいるので出来れば入院は避けたいですが…(>人<;)

りー

その場合入院を避けたい旨を伝えたら考慮してもらえますよ✨
歩くのも辛いとは、、、大変ですね💦
くれぐれも無理なさらず💦
よくなりますように(;;)