※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

上の子は新生児の時から夜中起きることなく爆睡で夜泣きは1、2回しか体…

上の子は新生児の時から夜中起きることなく爆睡で夜泣きは1、2回しか体験したことなくて、下の子も夜中は起きますがセルフねんねが得意でおっぱい飲んでオムツ替えたらニコニコになってそのまま1人で寝てくれます😭
手がかからない子は大きくなったら手が焼けるって言いますが、本当にそうなんですかね?
個人差があると思うので一概にそうとは言えないかもしれませんが、皆さんはどうでしたか??

コメント

jun

上の子は新生児の頃から寝るのが下手で2歳半で保育園行くまで1晩寝たことがなくとても手がかかりました。
そんな長男もう小学3年生ですがいまだに手が焼けます(笑)

あまり関係ない気がします😂