※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
妊娠・出産

二人目妊娠希望です。去年12月6日に稽留流産手術をしその後1月6日に生理…

二人目妊娠希望です。
去年12月6日に稽留流産手術をしその後
1月6日に生理が来ました。その後の2月は
生理が遅くて22日になってやっと来たのです。
もともと生理不順で周期とかなく二、三カ月
こない月もあったり、周期45日だったり、
30日だったりバラバラです。

先生からは生理二回送ってから妊娠再開しても
いいと言われたので2月22日の生理終わってから
妊活開始しましたがまだ生理も来ないし、妊娠検査薬
も反応はないです。計算すると今日で5W3dの計算
にはなりますが生理不順で排卵日もずれてるか
もしれません、か妊娠してなく生理が来ないだけですかね

私の場合まだ期待してもいいでしょうか
とても焦って気にしてるのでこちらで相談させて
いただきました。

基礎体温などは測ってません。

コメント