※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日超過中で、陣痛はあるが痛みはない。運動しているが進展なし。陣痛を進める方法はありますか?

予定日超過中です。4月2日以降に生まれて欲しかったので良かったのですが…。3日前のNSTでは10分間隔の陣痛が来ていると言われましたが、お腹が張る程度で痛みはなく進んでいません。
朝夕と、犬の散歩を1時間程度して運動はしているのですが、おしるしもまだだし…。
皆さん、陣痛が進む為にやっていたことはありますか?

コメント

きき

よく聞くのはなんでもやりました!
焼肉、オロナミンC、スクワット、雑巾掛け、などなど…
ですが結局1人目は、予定日の6日後
2人目も予定日の5日後でした😅笑
最後の2日らへんは、開き直って寝まくりました😄
体力温存!笑笑

• さくら

さくら

スクワット、少しやってみたりはしてるんですが効果なしです。やっぱり、赤ちゃんの気分次第ですかね…。

• 4月1日
もはやひげ

わたしも予定日を超えてしまい、散歩や雑巾がけなどしてがんばりました。
が、結局、陣痛促進剤を打って予定日から6日超過で出産しました笑
なんとかなります😁
落ち着いてその時を待ちましょう。
生まれたら大変ですから、今はゆったりと過ごしてくださいね。

• さくら

さくら

赤ちゃんの気分次第ですかね。話しかけてみたのですが…。無理せず、ゆっくりできるときはゆっくりします。

• 4月1日