※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

7歳の息子がいて、2人目妊活中。基礎体温はつけておらず、生理周期は28〜34日。排卵検査薬を使っているが、朝一の尿で薄く出る。昨日濃く、今日薄い。排卵済みでしょうか?

7歳の息子がいて、ただ今2人目妊活中です。
ズボラな性格なので、基礎体温は続かずつけておりません...
息子を出産してから生理周期が28〜34くらいで安定していないですが、3/29からラッキーテストの排卵検査薬を使用しております。
朝一の尿で検査すると必ず薄く出てしまうのは朝一だからでしょうか?
昨日21:20の時点で濃く出ていて本日薄い気がするのですがもう排卵済みということでしょうか?

コメント

ままり

多分まだ排卵されてないように
思います😶💦陽性の判断が出来る濃さ
ではないので…😶

  • りり

    りり

    もっともっと濃くなるんですね!
    朝一の尿だと薄くなったりするのでしょうか??

    • 4月1日
ゆい

私も一人目の時にラッキーテスト使ってましたが、いつも線が出ていつが排卵なのか分からなかったです😭

  • りり

    りり

    いつも濃い線が出てたんですか😳?

    • 4月2日
  • ゆい

    ゆい

    排卵の時はいつもよりは濃いかなあ???くらいでした😅
    私には合わなかったのかもしれません💦

    • 4月2日
  • りり

    りり

    わかりにくいですね😰
    ほかの排卵検査薬使用しましたか??

    • 4月2日
  • ゆい

    ゆい

    日本製のやつは高かったけど分かりやすかったです!薬局で買えるやつです!

    二人目の時はまた日本製のやつにしようかと思います!

    まだ何日かラッキーテスト使って、すごく濃くなって分かりやすかったらそのままでいいと思います!

    • 4月2日
  • りり

    りり

    日本製のは、排卵日以外陽性反応しないですか?🙄

    ありがとうございます!
    31日の夜以降は薄くなってきているので数日試してみたいと思います...

    • 4月2日
  • ゆい

    ゆい

    うすーく線は出てましたが、排卵当日?はすごく濃くでました!

    でも高いんですよね😭病院に行くよりは安いけど…

    • 4月2日
  • りり

    りり

    日本製のもの高いですよね😭💦
    ラッキーテスト はいろいろ調べてみたら
    終了線くらい判定線が濃く出る人とでない人がいるみたいで、出ない人は
    薄く→濃い(排卵日前)→薄い(排卵済み)のようです🤔

    • 4月2日