※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーの
家族・旦那

旦那さんの両親に対する愚痴です(笑)今月出産予定で、産後里帰りを考え…

旦那さんの両親に対する愚痴です(笑)
今月出産予定で、産後里帰りを考えております。
この前旦那の両親から、来月法事あるから予定しといてねと言われました。
産後で疲れている身体で里帰りのことも分かっておらず…向こうの両親はどういう神経をしてるのか…😩
妊娠報告からおめでとうもなく、向こうにご飯食べに行っても赤ちゃんのこと一切話出なく…。
ホントに楽しみにしてくれているのか分かりません。
産まれてから会わせたくないです!(笑)
どう思いますか?

コメント

ママリ

会わせなくていいと思います。
もちろんそんな時に法事なんて参加する訳ない😂

もう少しですね!
義両親の事は記憶から消して、のんびりとした時間をお過ごしください❤️

  • おちびーの

    おちびーの

    そうですよね😄
    のんびり過ごしたいと思います!☺️

    • 4月1日
みき

会わせなくて良いと思います😊
そして法事も行ける訳がない!!!
ばかやろう!

  • おちびーの

    おちびーの

    ホント、バカヤローですよね🤣(笑)

    • 4月1日
づくむし

会わせなくていいですよ!
そんな時に法事行くか、ボケ!ですね😡💢

  • おちびーの

    おちびーの

    自分たちの都合だけで動かされるなんて考えられませんよね!😣

    • 4月1日
  • づくむし

    づくむし

    産後はそれどころじゃないので
    放置してゆっくり過ごしてください😊

    出産までも頭から消し去って
    のんびり過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 4月1日
  • おちびーの

    おちびーの

    そうします😃
    ありがとうございます😄

    • 4月1日
かおり

産後って体に負担かかるから休めなきゃいけないですし赤ちゃんにもきついのに何を考えてらっしゃるんでしょうね?

私も会わせたくないですけど、のちのち嫌でも会わなきゃ行けなくなるんですかね...
嫌ですね😫

  • おちびーの

    おちびーの

    ほんとに何にも分かってなくて…😩
    私が妊婦でお腹大きいのに、体調のこと一切気にしてくれなくてしんどいのに遅くまで家におらそうともするんですよ❗😤

    • 4月1日
  • かおり

    かおり

    妊娠後期に入ってるからいつ生まれるか分からないのに負担かけちゃったら切迫早産にもなりかねないのにきついですね...😢

    適度な運動は必要ですが無理させるのはおかしいと思います!

    • 4月1日
  • おちびーの

    おちびーの

    向こうの都合て動かされてる感じです…😩

    • 4月1日
めぐり

法事は実家同士がすごい近所とかならまだしも無理じゃないですかね?
普通の義両親なら、今回は来なくて大丈夫だからゆっくり休んでね!って言うと思います😂

  • おちびーの

    おちびーの

    大阪と兵庫県です😃🖕
    妊娠したときから、私の体調とか赤ちゃんの話とか一切出ないんですよー😑
    自分たちの都合で私のことも一切考えずに家族の行事ごとやから普通に参加を求めてくるんです…😩

    • 4月1日
  • めぐり

    めぐり

    いやいや、無理すぎます😂
    何故来れると思ってるのか謎ですよね😂
    旦那さんに間に入ってもらいましょう🙏🏻

    • 4月1日
  • おちびーの

    おちびーの

    はい!今回はパスと伝えて貰います😃

    • 4月1日
ルリ

義両親ひどいですね😭
産後1ヶ月は外出なんて無理ですよ~💦
睡眠不足と赤ちゃんのお世話でフラフラだったので法事なんてまず無理です!
そんな義両親に赤ちゃん会わせなくていいですよ~😣

  • おちびーの

    おちびーの

    初めての出産なので体調がどうなるか分かりませんが、やはりしんどいですよねー😣

    • 4月1日