※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
サプリ・健康

育児の合間でなかなかトイレに行けず、つい便秘がちです💦出産するまでほ…

育児の合間でなかなかトイレに行けず、つい便秘がちです💦出産するまでほぼ毎日出てたのに💦同じような方いらっしゃらないですか?なんか便秘に良い食べ物とかありますか?
トイレにこもりたくても娘が泣くとなかなかできません💦すみません、汚い話で💦

コメント

よっちゃん

6ヶ月育児大変ですよね!
いつもご苦労さまです!
飲むヨーグルトおススメです!!
朝一杯のんで私は便秘から抜け出せました!
あとやはり水はたくさん飲んだ方がいいです!完母で一日2リットル以上飲んでました!

• ほんちゃん

ほんちゃん

飲むヨーグルトですか!😊✨あと水分ですね‼️試してみます‼️ありがとうございます☺️✨

• 4月1日
あ🧸

私もです!
我慢しがちです😢

• ほんちゃん

ほんちゃん

ですよね😭😭なかなかタイミングがなくて💦ゆっくりトイレくらいしたいですよね😭

• 4月1日
  • あ🧸

あ🧸

わかります!
    お腹痛い時はたまに少し泣かせてますがそれでも長くは入れないです😔

• 4月1日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

お腹痛い時辛いですよね💦お互い便秘解消できるといいですね😭😭✨

• 4月2日
みやこ

私も便秘になり、さらに痔にもなりました😭
一番効果あったのはお水を飲むこと!

• ほんちゃん

ほんちゃん

私も痔です〜😭😭辛いですよね💦
    お水たくさん飲もうと思います‼️ありがとうございます😊

• 4月1日
怪獣あんこら

私は子供も、一緒に連れてトイレにこもってましたよ❗🤣小さい椅子に座らせたりして‼️便秘にはダイコンとかゴボウ、ルイボスティーが私には合います。

• ほんちゃん

ほんちゃん

たしかにもう一緒にこもるのもありですね!笑🤣
    色々教えていただきありがとうございます😊✨試してみます‼️

• 4月1日