※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ
家族・旦那

なんかモヤモヤ😂旦那が嫌いだ!里帰り長期化義母はまだ孫に会わない。4ヶ…

なんかモヤモヤ😂旦那が嫌いだ!里帰り長期化
義母はまだ孫に会わない。4ヶ月なのに。旦那は息子に会いに来ない。何考えてるか全くわからない。なんでこんな奴と結婚したのかわからない。同棲して子ども出来て幸せになるんじゃないの!?今が一番幸せな時期。子どもの顔を見てると旦那に腹立ってやばい!てか呆れる。私の考えが間違ってるのかな。

コメント

mama

旦那さんどーして会いにこないんですかね😂
自宅と実家が遠いとかですか?🤔

あーか

遠慮してるとか、行きにくいとかではなくてですか??

蒼ママ

自宅からは高速で1時間ぐらいです!
で腹立つのは旦那の実家は里帰り先まで10〜15分ぐらいなのに会いに来ないんです😂

蒼ママ

そうなんですかね😅
付き合ってる頃はよく来てて
ご飯とか食べてたんですけどね!
最近連絡もくれません。電話もオニデンのようにかけないと出ません!
もう訳わかんないですね😂

はじめてのママリ🔰

うちも似た感じでした😭
旦那は里帰り中ほぼ会いに来ない。正月も来ませんでした。何でこんな奴と結婚したんだろう。今も毎日思ってます。
義母も孫には興味なさそうで、里帰り中会いに来ませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまくはいってないです。旦那はうまくいってると思ってますが、私はもう愛情はないですね。イライラしかありません💦

• 4月2日
蒼ママ

結婚生活はうまくいってますか?
なんか

蒼ママ

そうなんですね!やっぱ子どもの為に一緒に居るって感じですか?
なんか考えれば考えるほど疲れます😭w

maru

私も9月出産ですが、3月の終わり頃から実家で里帰り9ヶ月間の予定です!(引っ越しと妊娠が重なり、出血まじりのおりものが出たりしたため早めの里帰り)
私の場合、里帰りで義両親と間接的に揉めたので、きっと産まれても会いに来ないと思います。むしろ、会いに来たら逆に驚きです‼️よく会いに来れたねってなります。(義両親は詳しく理由を聞いてなかったからという理由で里帰りを反対したようです。)
旦那は異動して初めての部署なので、中々申請だして私のところにはまだ来れないと言っています。
そして、妊婦の私に片道2時間半かかるのに、こっち来てくれるの?とかと言いだすので驚きです。妊婦の体のこと、全く分かってないです😡
そんな状況なので、私も産まれてからどうなるんだろって思ってしまいます💦