※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
その他の疑問

占いしてもらって例えば彼と別れるとか結婚はできないとか妊娠できない…

どうでも良い質問ですみません。

占いしてもらって
例えば
彼と別れるとか
結婚はできないとか
妊娠できないとか
マイナスなことをいわれて
それと違ったよーて
方いますか?(´・_・`)。

コメント

♡しゃん♡

マイナスだけど、こうしたらプラスに転じやすいとか、あなたがこうなればプラスに近づくとか...
あとは彼とは相性もあるので、ダメな時は何してもダメって出る事もゼロでは無いと思いますが...
妊娠に関しては解決の糸口を見つけられると思います(・・;)
特に占いをしている人は、そこまで言える人がホンモノな気がします(・・;)

私は良いとこ取りで考え、否定的な結果を出した人の全て逆を行きました!笑
結果もちろんオーライです!♡

*たまちゃん*

あたしは27歳で子どもを産む、旦那さんは出張する人でなかなか帰ってこない、子どもはたくさんできる

とゆわれましたが、結婚したのは30歳、そして、もぉすぐ31ですが、今初妊娠です(≧∇≦)笑
あと、無排卵月経なので、ほとんど授かる確率はゼロです笑

占いなんて、所詮占いです笑
信じなくていいですよ笑

maricco

いまの主人と微妙な関係の時、なかなかうまく進展せず、もう諦めた方がいいのかな〜と思い
診てもらったところ
彼はちょっとやめた方がいいかもなぁ〜と言われました。
ものすごくガッカリしました。
が、もともと執念深い私の性格も見抜かれたのか、諦めろって言われて諦める人じゃないよね?って言われ
それなら自分がしたいようにやってみればいいよって、言ってくれました。
結果、ここまで来るにはかなり苦労もありましたが、結婚することができました!(^O^)
最終的には、決めるのも行動するのも自分なので、信じて動けば後悔もしないと思いますよ(^^)

himawari...

手相を高校の時見てもらったら
晩婚だの今の彼じゃないかな〜と言われましたがその時の彼と結婚しましたよ(*^o^*)たまちゃんさんが言うように所詮占いです😂

ak

よく当たると評判の占い師に見てもらいました。その時付き合って2日だった彼とは結婚しない、いつかお金持ちと結婚すると言われました。結果、言われた事が気になってしまったこともありその彼とは数年後お別れしました。

その後、同じ占い師のところへ再度行ったところ「あんたは結婚できない」と言われました。すごく凹んだので数ヶ月後また行ったら「結婚したいと思えばできる」と。

結果としては、その数年後普通のサラリーマンと結婚しましたよ。

私の妹は同じ占い師に当時の旦那さんの事を見てもらい、「すごくいい人。子どももできるよ」と言われましたが結果男性不妊で授からず、おまけに結婚当初からその人は浮気していたと。離婚し今は再婚して一児の母です。

長くなりましたが、占いってそんなもんです。昔は結構占い好きで色々行きました。いいこと言われたときは嬉しくなったり前向きになれますよね。でも私は同じ占い師で毎回言われることが違ったので信じなくなりました〜。

違ってばっかりですよー!
占いなんてアテにならないので一切信用してません(^^)

ひろppp

半分合っていて、半分違いました笑
結婚するはずだった彼とも別れましたし!
でも、結婚せず、今の旦那と出会えたのでよかったです✨