※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です。まだ性別はわかりませんが、どちらかを楽しみにしています♡

妊娠4ヶ月です♡
まだまだ性別はわかりませんよね(T ^ T)?

コメント

いっちぇ🌻

わたしは13wでタイミングよくおちんちんが見えました(*^_^*)♡

あんこパイ

早い人はわかるかもですが
本当に稀だと思います!
20w前後でも早い方だと思います!
出産までわからなかったなんて
方もいますしね(>_<)!!

このエコーの角度からでは
わからないかな??
性別みるときはお尻の下から見る感じの角度ですよー!

きわむ

4ヶ月でも15週目ぐらいになれば、運がよければ分かる様になるみたいですよ♪
ベビちゃんが足を開いててくれたりと色々条件が揃えばらしいですけど。

2児mama

男の子かなぁと思っちゃいました☆
あくまでも私の勝手な意見ですが(。_。)

トラニ

早くて16週くらいでは無いでしょうか?私の産院では26週過ぎてから教える方針の様です。それを知人に話したら私もそうだったー!と、日本は性別を気にする人が多いのでお医者さんも教えたがらなかったりするみたいですよ(笑)海外から出産で帰国した友達が言ってました(笑)でも、一般的に20週過ぎたら性別分かったー?って良く聞かれるので皆さん、その時期には分かったのでしょうね!ちなみに昨日26週で検診だったのですが逆子で分かりませんでしたー(T^T)

ペネロペたそ

私は昨日16週目の健診で先生から教えてもらってしまいました。

男の子だとシンボルがあるのでわかりやすいらしいので、早めに気づかれることも多いようですよ(* 'ω')ノ♡

と、いうわけでうちは男の子でしたw