コメント
退会ユーザー
うはー!お腹大きいですね!
妊婦ってわかりますねー!
♪バブラブ♪
三人目だからですかね?
めっちゃポッコリですね!
いつ位から目立ちだしましたか?
三人目は早いですか?
-
ぽこちゃん3
私は早かったです(>_<)太っただけなのかもしれないですが笑
13wくらいからズボンとスカートキツイ??って感じから15w入ってどんどん大きくなって来てます!主人に急に出たな!!と驚かれてます(>_<)- 2月25日
ぽこちゃん3
コメントありがとうございます!
そろそろまわりにバレ始めました〜^_^;
体重増加だけは気をつけたいです(>_<)
退会ユーザー
私は四人目で、回りにもう言わないつもりなのでいつの間に?作戦で行こうと思ってて。笑
いつまでバレないか楽しみです。まだまだ余裕です。笑
ぽこちゃん3
体重増加まだないですか!?まだバレないなんて素晴らしいですね!私はどんどん大きくなって来てしまって^_^;私もそれやりたかったです笑
退会ユーザー
つわりで6キロ以上痩せましたが20日間くらいでもう半分戻りましたよ~。
ぽこちゃん3
6キロ!それは、辛かったですね(~_~;)
戻るくらい体調良くなったんですね!!!良かったですね(;_;)