※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
雑談・つぶやき

ペットが死んだ事をSNSに写真付きでアップしたり写真をLINEで送ってきた…

ペットが死んだ事をSNSに
写真付きでアップしたり
写真をLINEで送ってきたりする
友人いる人いますかー??😱😱😱
どうしろっていうんだ😭

コメント

います。
〇〇の元にこれて(ペット名)ちゃんも幸せだったね。というとてもテンプレな返信をしています。

• ゴン

ゴン

いますか‼️😵
    いつも困っていたのでそのテンプレート使わせていただきます!
    コメントありがとうございます😊

• 4月1日
kuminya

インスタにいますよー…💧
悲しい寂しい気持ちを誰かに聞いてほしいでしょうから、亡くなったことを投稿するのはいいと思いますが、亡くなったペットの死に顔というか、亡くなった姿を載せるのは ちょっとなー…と思います。
元気だった頃の姿を載せたらいいのに…💧

• ゴン

ゴン

ほんと元気だった写真を載せればいいのに死んだ姿を載せる人いますよね💔インスタとかならスルー出来るけど個人的に送られてきたら困りますよね😭😭😭

• 4月1日
  • kuminya

kuminya

個人的には困りますねー( ゚ε゚;)
    「そうなんだー…寂しくなるね…」
    くらいしか返信する言葉が出てきませんね(^^;

• 4月1日
  • ゴン

ゴン

返す言葉ないですよね😭自分がそんなことするタイプではないからなんて言って欲しくて送ってるのか理解に苦しみます😱

• 4月2日