※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

義父義母のささいな言葉がイライラさせる!仕事終わりに聞いたら尚更イラ…

義父義母のささいな言葉がイライラさせる!仕事終わりに聞いたら尚更イライラ!😂あーもー!しばらく会いたくない

コメント

あずあず

どんな言葉ですか??私も同居でイライラするのでコメントしました。

• はー♡

はー♡

まず、二日前の土曜日、息子を連れて、私は旦那なしで、義実家に連れて行きました。その時、息子は風邪気味でした💦その時は、義母義父は、「早く風邪治るといいね〜、でも、かわいいね〜」みたいな当たり障りのないことを言っていました。
    で、今日、旦那が一人で急な用事で実家に寄りました。すると、義母義父が、一昨日会ったのに、息子のことを最近会ってないかのように色々旦那に聞いてきて、挙句の果てに、「〇〇ちゃん(息子)、なんだかずっと、具合悪いんじゃない?大丈夫なの?」みたいなことを旦那に言ってたらしいで
    す。私は直接聞いてはなく、旦那から、そう言ってたよ〜と聞きました。

え、一昨日こっちが時間作って見せに言ったのに、しつこくない?しかも、ずっと具合悪いって何?先月会った時は元気だったじゃん?!しょっちゅう会ってないのに決めつけないで、こっちは育児仕事必死なんだー!!!という思いです😂
    すみません、生理中もあってか、否定的な言葉に敏感になってしまいました😣
    長々と、読んでいただきありがとうござます😣

• 4月1日
  • あずあず

あずあず

教えてくれてありがとうございます!
    生理中イライラしますね(笑)😂😂

• 4月1日
  • はー♡

はー♡

同居の方に比べたら、甘い環境にいるのに、恥ずかしいです😭🙌寝て忘れます😞

• 4月1日
  • あずあず

あずあず

でも気持ちわかりますよ(>_<)

• 4月1日