※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
子育て・グッズ

夜中のミルクがなくなり、今日も同じかなと思っています。夜中に何かあげるべきでしょうか?

3日前から、夕飯をたくさん食べてくれめ、夜中のミルクが無くなりました。
このまま、無くなって欲しいところなのですが、、
今日は出掛けてて、昼寝をほとんどしてなかったため、6時にご飯ちょっとだけ食べて寝てしまいました💦

だいたい、今までは、
9時か10時くらいにお腹すいて泣いていたので、今日もそうかなと。思うのですが💦
今までは、それで、ミルクあげて寝かせてました。
夜中ミルクあげてないお子さんは、こういう時、夜中でも何かあげますか?

今日はやっぱりミルクあげたほうがいいですかね?💦

コメント

はんな

息子は5ヶ月の頃から
夜間なにも飲みませんが、
とくに脱水症状などはありませんよ!

一食食べる量が少ないくらいじゃ
ミルクあげなくても
大丈夫だと思いますよ!
私なら、あげません。