※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
妊娠・出産

ユニクロのブラトップとGUのブラフィール?どっちの方が使いやすいかなー(><)どっちも使ってみた人とかいますかー??

ユニクロのブラトップとGUのブラフィール?どっちの方が使いやすいかなー(><)どっちも使ってみた人とかいますかー??

コメント

m

どちらも使っています!
私はそんなに使いやすさ変わらないので、お値段安い方のGUを増やしました☺️

• ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですね!😳ホールド感とかどうですか?GUの安いしいいですよね!GUにしようかな🤔

• 4月1日
  • m

m

ホールド感も変わらなかったのでGUに絞りました😊

• 4月1日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

変わらないんですね!いい事聞きました!🤗ありがとうございます☺

• 4月1日
初めてママ

わたしは断然ユニクロです!💓

• ぬっぴ

ぬっぴ

調べててどう違うのかなー🙄て感じで!笑

• 4月1日
  • 初めてママ

初めてママ

上の方が書かれているように、コストでいうとGUですね!
    妊娠中で、今だけのために大きめを購入するとかいうのならGUでも十分だと思います🙆‍♀️
    長く使うのであればユニクロかな??

• 4月1日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

なるほどー!とりあえずは、今普通のブラつけれなくてずっとナイトブラしてるんですけど胃がしんどくなってきた。笑のと授乳ブラ買う予定ないのでそれの変わりになればなーくらいな感じなんでGUで良さそうですね🤗

• 4月1日
miu

妊娠中はジーユーの方が伸びるから苦しくなくて良いですょ👍
UNIQLOはしっかりしてる感じ。

• ぬっぴ

ぬっぴ

高いだけあってユニクロの方がものは良さそうですね!

• 4月1日
(*^▽^*)

私はUNIQLO派です!✨

GUのは、カパカパしてる感じで全体的にゆるい感じ?です😵💦
(私の乳がないってのもあるかもですがww🤣)

UNIQLOのは全体的にしっかりフィットしてて私はこっちのほうが好きです✨

娘妊娠中からもう3年以上ずーっとUNIQLOのブラトップです😂😂

• ぬっぴ

ぬっぴ

カパカパはちょっと嫌かも...😱普通のブラには戻れないくらい楽なんですか?!ちょっととりあえず安いGUから買ってみます😂笑

• 4月1日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

戻れないです😂😂笑
    ブラとか年に2〜3回今日はオシャレして遊ぼう🎶とか気合い入れてお出掛け〜✨な時くらいしかつけないです🤣🤣笑
    旦那にも夜、まだこれなんだねwwって時々言われます😂笑

私、前GUにいるのにUNIQLOと勘違いして、いつも2000円なのに1000円!😵安い😍って3つ買って家に帰って間違いに気付いて結局着てない3つ引き出しに眠ってるので、あげたいくらいです😂😂笑

• 4月1日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

えー!そんなに楽ちんなんですか!😳
    キャミとかタンクトップとか色々種類あるみたいですけどおすすめありますか🤔?
    もったいない勘違いですねー😂😭本当に欲しいです😂😂笑

• 4月1日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

単純に私の乳と女子力がないからだけかもしれないですけど😂😂💔笑
    多分もっとおっぱいと女子力あったらもうとっくにブラしてオシャレしてますね🤣🤣w
    私は基本引きこもりなので、タンクトップ多いんですけど、たまにお出掛けの時とか肩のとこレースになってるの来たり、キャミのタイプ着たりします😄💡✨
    キャミのやつは肩紐?の長さが調節できます👍✨
    レースになってるやつは、普通に見えても大丈夫な感じなので、1枚持ってると便利だと思います😉✨

本当もったいないですー😭
    あげたい😂笑

• 4月1日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

あっ!💡

ごめんなさい😱
    私↑のやつUNIQLO前提で話してました😱💦GUのやつはレースのやつとかあるかわからないです😭ごめんなさい😭💔💦

• 4月1日
  • ぬっぴ

ぬっぴ

自分も女子力ないんでそーなるかもですね😂
    なるほどー肩紐調節出来るの良さそうですね😳
    全然大丈夫です!笑とりあえずGUの買ってみて微妙そうやったらユニクロのも買ってみます😆

• 4月1日
♡

両方買いましたがUNIQLOのが
良かったです😊😊

ただ値段のことを考えたら、、、
GUのがって思ってしまいますが(笑)

フィット感を考えたりしたら
UNIQLOですかね\(◡̈)/参考までに♥

• ぬっぴ

ぬっぴ

今働いてないので値段大事です😭笑
    そりゃやっぱり高い方がものはいいですよね😫
    とりあえずGUの方から買ってみたいと思います😂

• 4月1日