※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

元同僚に出産祝い5000円だと味気ないか悩んでいます。3人目で何をあげるか迷っていて、手土産も持参する予定です。

出産祝いについてです。
元同僚に今度会うのですが、出産祝いが現金5000円だと味気ないですか?
3人目で何をあげていいのか分からないこともあり、プラス手土産(お菓子かフルーツ)も持っていこうと思います😅

コメント

みかん

充分だと思います!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    物だと悩み過ぎて、すっきりしました😊

• 4月1日

自分が友達に出産祝いで、私自身にお疲れ様〜と好きなキャラの物を貰って嬉しかったので、義姉さんの2人目の時は洋服の好みが明らかに違うし何二人目な事もありベビー用品何が必要か分からなかったのもあり、義姉さん自身に出産お疲れ様でした〜と美容用品を渡しました🥰気持ちだから内祝いはいらないとも伝えてもらいましたが(笑)現金五千渡すなら五千分程の奥さんが喜ぶ物をプレゼントされるのもいいかもしれないです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    お子さんという考えしかなかったので、美容品でもいいですね😄

• 4月1日
なみ☆

どんな方かによるかと思いますが、私は現金とか商品券とかの方が嬉しいです!
趣味じゃない服とか、使わない物とかもあるので、それならお金もらって好きな物買いたいかなと、思います。
あとは、お尻拭きはいくらあっても困らないかなと思うので、現金とお尻拭きくらいでいいんじゃないでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    消耗品いいですね😆

• 4月1日