※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

マイホームの仮ローン審査中で心配。借りれなかった方いますか?

マイホーム計画中で、仮ローン審査中です。通らず、マイホーム借りれなかったらどうしょうとドキドキしています。借りれなかった方おられますか?

コメント

いちご

私はネット銀行のペアローンで審査しました。仮ローンでは大丈夫だったのですが、本審査でダメでした(;_;)
私が育休中だったからだと思います。
結果的には他のところでとても条件良く借り入れできたので良かったですが、そのときはとても焦りました。笑

ななみ

うちはわたしが育休中で、不動産担当者に通らないから旦那だけでと言われ、旦那だけでまず通して落ちました。
なので無理言って収入合算で審査したら通りました

ななちゃん

仮審査で5つの銀行にだして3つ断られ2つ減額でOKでました。35年フルローンで組もうと思ってました。
600万の減額で600万を頭金でだせればという話で本審査もクリアしました。