※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

昨日のディズニーの疲れの残りなのか?急激に眠気が襲ってきて子どもたち…

昨日のディズニーの疲れの残りなのか?急激に眠気が襲ってきて子どもたちほったらかしにして寝てしまった😓💦娘が息子のこと見てくれたり録画のアニメみせてたりしてくれた😂途中で起きた時「お母さん寝てていいよ」って言ってくれた😂「寝てていいよ」って素敵な言葉だよね、、娘曰く息子もそれほど暴れてなかったから平気だったらしい(笑)たまに寝ちゃう時遊んでくれたりしてるしおねえちゃんだね、、

コメント

はむこちゃん🐹

うちの7歳の娘もお世話良くしてくれるので頼ってしまいます😐❤️
居なきゃ困ります(*´`)
ディズニーは疲れますよねー笑
わたしも2日くらいはぐったりでした(笑)

• 5108

5108

私が寝てるとわかると自分が遊びをやめて息子見ててくれます、、(笑)今日は耐えられなくて眠ってしまいました😌娘のほうが旦那より動きがいいし察しもいいです😌やはり女の子の特性なんですかね?スーパーのカートに息子乗せようとしても息子が足を広げてうまく乗せられなくて娘がすかさず足をうまく入れてくれたりたまに手こずりながらおむつかえてます💦私もいなきゃ困ります(笑)
    ディズニー日曜だったから結構混んでて待ちの間ずっと息子抱っこだったから疲れました、、😌

• 4月1日