※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみゅん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のオムツが漏れて困っています。おすすめの漏れないオムツが知りたいです。メリーズやパンパースを使っている方の意見を聞きたいです。

オムツについてです(^-^)
いま生後2ヶ月と1週間の男の子がいます。
体重は5キロちょっとです♪

いまオムツがムーニーのテープタイプSサイズを
使っているのですが、
うんちの背中漏れとおしっこ漏れが多々あります💧

どれかおすすめの漏れないオムツありますか??😭

試してみようかと思うのですが
試供品が周りのお店にあまりなくどれがいいか
迷っています…

今のところメリーズ、パンパースが気になっていますが
使っている方ご意見ください🙏😊

コメント

まる

パンパースの肌一を新生児の頃から使っていますが最近になりうんち漏れが多く今朝は背中漏れまでいきました😂
パンパースは背中に来るところがゴムになっていないので隙間ができやすいです💦
出産祝いでメリーズをもらって使ったところオムツ自体も柔らかく体にフィットしてくれるので漏れもなく、肌一が終わったらメリーズに変えようと思ってます😊

  • ひとみゅん

    ひとみゅん

    ありがとうございます^ - ^
    メリーズに挑戦してみます!笑♪

    • 4月1日
ゆうか

パンパース、ムーニー、メリーズ
使ってみた結果、メリーズが一番良かったです

  • ひとみゅん

    ひとみゅん

    ありがとうございます😊🙏
    メリーズ試してみようかと思います♪

    • 4月1日
ねことたまご

私も今いろいろ試し中です😆いまのところメリーズは一度もうんち漏れしませんでした😄

  • ひとみゅん

    ひとみゅん

    オムツ選び難しいです😭
    メリーズ試してみようかと思います♪

    • 4月1日
ふう

今はパンパースのSサイズを使ってますが、うちの子は、うんちもおしっこも漏れはいまのところありません。
が、太ももが太いのかお腹周りは余裕なのに太ももに跡が残ってちょっと痛そうです😭
色々試してみようと思って、メリーズは100円くらい高かったんで、ムーニー買ってみたんですが、漏れ多いんですね😱

  • ひとみゅん

    ひとみゅん

    ムーニーは3時間以上たつと
    うちの子は肌着が湿ってて
    うんちもいっぱいしたらすぐ替えても
    漏れてました😭

    • 4月1日
おまめ

パンパース、メリーズ使ってます!
パンパースは縦長で股下からお腹周りまでがメリーズよりは長いですが1度うんちの背中漏れがありました。
メリーズはお腹周りのゴムが結構効いているので漏れはありません✨
ただメリーズの方が高い!笑
うちはパンパースも1度漏れたくらいなので、一応パンパースメインで使っています!
ネットで見つけたオムツの比較です!
参考までに(*^^*)

  • ひとみゅん

    ひとみゅん

    画像までありがとうございます😭
    メリーズ試してみようかと思います♪

    • 4月1日
chica

新生児からパンパースを使っており
今6kgでSサイズですが
背中漏れと最近ついにおしっこ漏れもあり(太ももがきつそうなのでテープを上の方で留めていたせいもあるかもしれません)、
今のストックが切れたら
試供品でいただいたメリーズ がふわふわで足回りもいい感じだったので
メリーズ にしようかなと考えてます^^

  • ひとみゅん

    ひとみゅん

    メリーズ試してみようかと思います♪
    やはり評判はいいみたいですね😊

    • 4月1日
はじめてのママリ

パンパース、
背中漏れ、太もも漏れ
ムーニー
背中漏れ、オムツが湿って通気性悪い?
メリーズ
いまのところ漏れない、お尻もサラサラ!

なのでメリーズおススメです!