※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ファッション・コスメ

昨日埋没で二重にしてきたばかりですがすでにダウンタイム鬱?っぽくなっ…

昨日埋没で二重にしてきたばかりですが
すでにダウンタイム鬱?っぽくなってます🤔

まだまだ昨日の今日なので腫れてもいるし食い込みも
ひどいし内出血もしてます!
ですが、幅をよくばりすぎたかな?とかずっとこの
幅だったらどうしよう〜とか色々考えちゃいます(笑)

気になって鏡みる→へこむの繰り返しです(;_;)

みなさんもそうでしたか?💭

コメント

たいちゅん

そうでしたー!懐かしい!
そのうち絶対幅は狭くなるんで安心してください!食い込みも無くなります!
私は腫れがひどくて落ち着くまで2ヶ月くらいかかったような…
でも結局1年ほどで取れてしまったので、またやりに行こうか悩んでるところです🤔

  • ひ


    もう心配すぎてネットみまくってます😰
    やっぱり完全に落ち着くまで1〜2ヶ月はかかりますよね・・
    幅は結構狭くなりましたか?それともほんとちょっとでしたか?💦

    とれちゃったんですね(´;_;`)
    やりましょー!!私も落ち着いて早く化粧してみたいです(笑)

    • 4月1日
  • たいちゅん

    たいちゅん

    私も心配しすぎてずーっと検索しまくってた思い出があります(笑)埋没した人みんなが通る道だと思います😂
    幅は腫れが酷かったからか、だいぶ狭くなりましたよ!ちゃんと先生と決めたくらいの幅に落ち着きました。

    ひよこさんは昨日施術されたんですよね??それならまだ腫れてて幅広に見えてるだけだと思いますよ🤗
    不安でしょうがいつか絶対落ち着くので安心してください😁
    化粧楽になりますよ〜!😘

    • 4月1日
  • ひ


    カウンセリングのときに
    ちょっと幅広いかな〜ってくらいで
    やったのでもし思ってたらよりも
    幅が広く感じたらどうしよう〜って
    めちゃくちゃ不安になってます😰

    昨日やってきました!
    モニターでやったんですが、1週間後に写真撮りにいくんでそのときにもちょっと聞いてみようと思います(笑)

    不安もありますが楽しみです💗

    • 4月1日
243

私も腫れも食い込みも内出血もやばくて、毎日のようにコールセンターに大丈夫なんでしょうか?って電話してました🤣!!(笑)

しかも、眼球の内出血が1ヶ月ちょっと治らなくてほんとやばかったです😂👍

  • ひ


    めちゃくちゃ不安ですよね(;_;)
    私も1週間後モニターの写真撮りにいくんですがそのときに聞いてみようと思ってます(笑)

    内出血びびりますよね・・
    今はいい感じの二重ですか?💗

    • 4月1日
  • 243

    243

    私モニターの写真撮りに行く前に1度見てもらいました🤣!(笑)

    内出血ほんとにすごかったです🙈!
    誰が見ても、内出血どしたん!?って言われるレベルでした😂👍

    今はすごく良い感じの二重で周りからも好評です(*^ω^*)💓

    • 4月1日
  • ひ


    1ヶ月たったら結構自然な感じになってきましたか🥺?
    私今ほんとに整形顔なんでほんとに外出れないレベルです(笑)

    早く落ち着いてほしいと願うばかりです・・

    • 4月1日
  • 243

    243

    目の腫れ自体は1ヶ月経ったら自然でしたよ(*^ω^*)!

    私はドライアイがひどくて、眼球の内出血がえぐかったです😭💕

    • 4月1日
  • ひ


    早く時間たってくれ〜って感じです🥺💗

    私もまだ内出血しててDVされた状態です(笑)
    おさまれ〜〜〜〜(;_;)

    • 4月1日
(´・ω・`)

埋没ならそんなにダウンタイム長くないので大丈夫ですよー🤣
全切開友達しててダウンタイム長すぎてほんとやばかったですw

  • ひ


    そうですよね😰
    わかってはいるんですが不安です(;_;)

    切開はたしかに落ち着くまで長いですよね💦

    • 4月1日
deleted user

あたし全切開と埋没どちらも経験ありますが
埋没のほーがダウンタイム長かったよーな気がしました笑
全切開は内出血もそこまでひどくならなかったです笑
やる人がうまかったのもあると思いますが。🙂

  • ひ


    どちらも経験あるんですね😳!!

    埋没のほうが長いパターンもるんですか!
    たしかに先生の腕によりますよね・・
    私は緊張で力入れすぎたのかもしれません(笑)

    • 4月1日
もも🍑

私今日埋没二重してきました🤣

麻酔が取れたのか痛みがすごいです😭
痛みはありました??

腫れもこれからが恐ろしいです😅

  • ひ


    お〜!おつかれさまです🥰

    触ったら痛かったけど、そんなに痛みはなかったです💭
    でもたまにピキって感じで痛いときはあります!!

    私もまだ内出血も腫れもおさまってません💦恐ろしいですよね〜〜(;_;)

    • 4月5日
  • もも🍑

    もも🍑


    ありがとうございます😊✨

    私怖くて触れないです🤣🤣

    内出血ありますか😭?
    私は今は内出血も腫れもほぼありません!元々幅は狭めでお願いしたのもあるんですかね?🤔

    • 4月5日
  • ひ


    わたしその日から化粧できる!みたいな二重の施術でモニターの写真撮らないといけなかったんでその日に化粧しました(;_;)

    ありますあります!
    今はちょっとおさまってますが💦
    内出血も腫れもないの羨ましいです🤩

    • 4月5日
  • もも🍑

    もも🍑


    あーなるほどですね(^^)
    化粧落とすの怖くなかったですか😭?

    目をつむってみたら中々内出血してました🤣

    引っ張られてる感?なのか
    痛み?なのかなんだかいまいち
    分かりませんが、、笑
    とにかくチクチクして痛いです😂

    • 4月5日
  • ひ


    怖かったです💦
    めちゃくちゃ丁寧に触りました(笑)

    旦那は二重おちついてきたね〜って言ってくれるんですが私的にはまだまだだな〜って感じです・・

    チクチクするんですか💭
    私も引っ張られてる感ありました〜!
    だから上手く目が閉じれなかったりで涙めっちゃでてました😂

    • 4月5日
  • もも🍑

    もも🍑


    ですよね😭私もこれから怖いです🤣
    化粧は翌日から、コンタクトは4日後からと言われました😆

    結構幅は広めでお願いしました?☺️

    引っ張られてる感気持ち悪いですよね😭
    分かります!涙がめっちゃ出ます🤣

    • 4月5日
  • ひ


    2〜3日がピークですかね💭

    広めっちゃ広めだと思います!
    幅は少し狭くなるよ〜って言われたんで
    じゃあいっかって感じでその幅に決めました(笑)

    へんな感じしますよね😂だいぶなくなりましたが、あの時はめちゃくちゃ不安でした🥺

    • 4月5日
  • もも🍑

    もも🍑


    なるほどですね🤭❣️

    かなり変な感じします😭💦
    ホント不安になります。。

    でもひよこさんとこうして
    お話して色々聞いてたら
    一人じゃないんだなー!と勝手に
    安心しました+.(o´∀︎`o).+

    • 4月5日
  • ひ


    私もずっと旦那に、永遠にこの幅だったらどうしよう〜って言ってました(笑)

    私も安心しましたᙏ̤̫͚*⑅

    やっぱり話すと大分気分も楽になりますよね〜
    今日は1週間後のモニター撮影いってきます✨

    • 4月6日
  • もも🍑

    もも🍑


    でもなんだか見慣れてきて😂
    これより狭くなったら物足りなく
    感じるのではないか?と思ってしまいます🤣笑

    ホント楽になります!
    ありがとうございます🥰💓

    つっぱり感は慣れたのか
    あまり感じなくなり、痛みは
    左目だけ少し痛いです💦

    モニターさん撮影など行かないと
    行けないから大変ですね😭✨
    お気をつけて行ってくださいね🌸

    • 4月6日
  • ひ


    わー!めっちゃ分かります(笑)
    私も最初は幅欲張りすぎたかな?とか思ってたのに今はいい感じに見えてきてもう幅狭くならなくてもいいかな〜って思ってきました😂

    私は痛みはもうないけど目がかゆいです〜💦
    擦りたいけど怖くて擦れない〜〜⊂( ˆoˆ )⊃

    そうなんですよね〜行くのがめんどくさいです(笑)

    • 4月6日
  • もも🍑

    もも🍑


    ですよね😂✨
    私このままの幅でいいです!笑

    あーわかります!!
    私も目かゆいです、、

    撮影お疲れ様でした😀❤️✨

    施術する前に目にボールペンで
    位置を書くじゃないですか!
    そのボールペンで書いたのが
    まだ残ってるので顔を洗いたいん
    ですが、、笑
    怖くて洗えなくて😂
    でも洗った方がいいですよね😭😭?

    • 4月6日
  • ひ


    眼球とりたいくらいかゆいです(笑)

    ありがとうございます😊✨
    次は1ヶ月後です〜〜٩( ᐛ )و

    えー!落としてくれなかったんですか?💦
    私は病院で落としてもらったんですが、
    クレンジングでかるーくこすって落ちなかったら無理に落とさなくてもいいんじゃないですか?👀そんな害はなさそうですし🤔

    • 4月6日
  • もも🍑

    もも🍑


    なんでこんな痒いんですかね😭
    私目をかくと結膜浮腫になるので
    絶対かかないようにしてます😢

    わーそんなに行かないと行けないんですね😭✨
    お子さんもいるし中々大変ですよね( ´•̥_•̥` )

    落としてくれなかったです!🤣
    もしかしたら当日は顔を洗うのダメだったのでそれでですかね😂?

    ちょっと今日はまだ怖いので
    明日、顔を洗いたいと思います😆

    • 4月6日