※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
We♡Namie
家族・旦那

最悪な花見になりましたーーーめちゃくちゃ腹立つので愚痴らせて下さい…

最悪な花見になりましたーーー
めちゃくちゃ腹立つので愚痴らせて下さい

前々から旦那と子供達と
花見することになっていて
今日寒いからやめとこうって前日に
決まっていたけど今週旦那仕事で花見
できないから今日しかない!と思い旦那に
やっぱり今日花見しよう?厚着して公園いこう!
って伝えてみたらいいよ!と。


そして現地集合でお弁当作って子供たち
連れて公園へ。あとから旦那がきました。犬つれて。

そしたら来てすぐにイライラしだして
犬連れてこんどけばよかった。
仕事で疲れとるのにこんな寒いとこきて
弁当やら食べられん!と

カッチーーーーーン。ってきたけど
弁当モグモグ。そして仕事から帰ってきて
ご飯食べさせんのも可哀想やけん
犬みよくけん食べり?って言ったら
いやいい。こんな寒い中ご飯やら食べん



って。
もうさすがに腹立ってきたけん
なら、もう帰ろ。って私が言った瞬間
立ち上がってそそくさ自分だけ帰りました


後片付けは全部私。
もうほんっっっと腹立つ。

コメント

ペンさん

ワガママというかなんというか😨🤢
寒いなら犬連れて走ってこい!!!w
って思いますw
自分勝手ですなぁ💧

  • We♡Namie

    We♡Namie

    ほんとむかつきますー
    そのまま実家きました!
    顔見たくないし帰りたくなーーい笑

    • 4月1日
  • ペンさん

    ペンさん

    うむ。合格です💓
    なんで出かけた時まで雰囲気壊すことするんですかね?🤔
    むしろ、嫌なら最初から断ってくれたらよかったのに。って感じですね😂

    • 4月1日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    ほんと。楽しみで頑張って
    作った弁当。台無しにしてくれました👎

    それです。嫌なら断れよ
    って感じです。笑

    しかもついさっき連絡きて
    何時帰ってくる?って言われて
    わからん!って返したら
    わからんなら先に風呂入るわ


    って。勝手に入れば?
    あんたおらんでも一人で入れれるわ
    とか思いつつもまたムカついてきました笑

    • 4月1日
  • ペンさん

    ペンさん

    せめてその場は楽しいね♡で終わればいいのに🤬

    ちょっとは気使ってるつもりなんですかね??😂😂w
    俺がおらんと子供ら風呂入れれんやろ?的な考えなんですかね🤢笑
    なんなら今日は実家でお泊まりでもいいかと💓

    • 4月1日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    イライラしたら周りが
    見えなくなるアホです笑

    今さら気使っても機嫌
    なおらねーーーよ!!!です笑

    話し聞いてもらい本当に
    有り難うございました😭😭
    スッキリしました!!!

    • 4月1日
  • ペンさん

    ペンさん

    あんぽんたんですね🤬🤬

    今日は晩ご飯抜きです😂😂😂笑

    いえいえ💓落ち着いたら帰りましょ😍

    • 4月1日
  • We♡Namie

    We♡Namie

    家帰ってきて子供風呂入れて
    寝かせたとこです~😁

    旦那いないパチンコと思われ👎👎
    今日は旦那の飯ないです!!!笑
    作る気にもならん。笑

    顔見たくないので私も
    もうねる準備してます笑

    • 4月1日