※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
子育て・グッズ

保育園に0歳児を預ける際、リラックマグッズは男の子でも違和感ないでしょうか?同じキャラクターで統一している方いますか?

0歳児の息子を保育園に預ける予定なんですが、皆さんはキャラクターものの入園グッズは同じキャラクターで統一してますか?
そして男の子でリラックマグッズは違和感ないでしょうか?

コメント

カナリア

うちは統一してないです😅息子は乗り物が好きなので乗り物ってとこは統一されてます。
0歳児であればリラックマでもいいと思います。しだいに好きなものがはっきりしてくるのでその時にまた揃えてあげてもいいと思います。

• ましゃ

ましゃ

コメントありがとうございます!
    乗り物で統一なら分かりやすくていいですね!

文具福袋でリラックマのコップ入れがあったので、入園グッズに使おうか迷ってました

• 4月1日
ひー

一歳のときに、入園したときは、アンパンマンで揃えました☺️
大きくなるりつれて、仮面ライダーので縫い直しました😁
0歳なら全然大丈夫だと思います🎵

• ましゃ

ましゃ

アンパンマンでしたら品揃えも良さそうですしいいですね

男の子は好きなキャラクター物の移り変わりが早い気がします💦

まだ0歳児なのでリラックマも使おうかと思います!

• 4月1日
4兄妹♥4A

次男は1歳児で入園しますが、リラックマグッズです。
次男のイメージがリラックマっぽいので。笑

もう少し大きくなって好きなキャラができたら変える予定です。

• ましゃ

ましゃ

お子さんのイメージがリラックマなんて可愛らしいですね!

私も、息子のキャラクターの好き嫌いが出てきたら揃え直そうと思います

• 4月2日