※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

3月の決算月にエアコン2台を買いたいです。エディオン、コジマ電気、ヤマダ電機で一番安い店を知りたいです。お手頃な価格で購入したいです。

3月の決算月にエアコン2台を買おうと考えているのですが、エディオン、コジマ電気、ヤマダ電機どこが安いとかあるのでしょうか?もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください( ; ; )出来るだけ安く買いたいです。

コメント

電気屋さんは値段交渉できますよ!www
どこどこではいくらだったと言うと
そちらに合わせて買えたりするので♪
ヨドバシはないですかね?ヨドバシが私のところでは一番やすいし、ポイント分も貯めるか、その場で使うかとか出来るので(●´人`●)

• なな

なな

ないんです>_<
    やっぱり3店舗回る方がいんですね!ありがとうございます\(^o^)/

• 2月25日
ユウジン

ヤマダは購入するとポイント付けてくれて、その日に使えるので子供のオモチャをポイントで購入しました(*^^*)

• なな

なな

カード作るのがいいかもしれないですね♡ポイントの話も聞いてみます\(^o^)/

• 2月25日
こゆん

近くにエディオンとヤマダ電器とJoshinと、ケーズデンキがあるのですが、
エディオンとJoshinは話にならないという感じです。
全然値引きしてくれません。
ヤマダ電器と、ケーズデンキは、値引きも結構頑張ってくれます(。・・。)
『ネットだと安くて〜』と言うと、ネット価格に合わせてくれますよ!
店舗によっても値引き率が全然違うので、色んなお店行って見たほうが良いです!
でも、最近は、
『同じ機種なのに◯◯のお店の方が安かった〜!』と言われないようにするためか、
同じ機種のエアコンが置いてなかったりするので、
(ヤマダオリジナルのエアコンだったり、お店オリジナルのエアコンを作っているのです)
そこは注意してくださいね!

• なな

なな

そうなんですね!!
    知らなかったです!
    アドバイスありがとうございます\(^o^)/行ってみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 2月25日
☆meisa☆

エディオンとノジマで検討しました。
うちもエアコン二台買いました(笑)
エディオンは品揃えが悪い印象でしたね。
結果的にノジマで最初に検討していたよりグレードの高いものを予算内で買えました。
コジマとヤマダの情報じゃなくてすみません(^^;

• なな

なな

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 2月25日
みいず

ヤマダ電機が一番安いらしいけど、購入後の保証が短くて

エディオンはそれに比べたら安くはないけど、保証が一番しっかりしてるって電機屋のコールセンターで働いてる友人が言ってました^o^

• なな

なな

知らなかったです!
    嬉しい情報ありがとうございます\(^o^)/

• 2月25日