※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

上の子が落ち着きがない女の子で、二人目の性格が気になります。二人目も賑やかになるか心配です。

一人目が男の子でも女の子でも
落ち着きのないお子さんがいる方、
二人目はどのような性格ですか?
上の子を見て育つので
やはり落ち着きがない子になりますかね?💦

女の子なんですが常に走り回ってて
着替えさせたりオムツ替えるのも
じっとしないので疲れます😂
二人目はまだ性別わかってませんが
似たようなのがもう一人増えると
賑やかだろうけど体力がもつかどうか😂😂

コメント

deleted user

二人とも男の子です。

下の子は上の子以上に落ち着きがないです(^_^;)仕方ないよね~…と思いながら毎日ヒィヒィ言ってます(笑)

ゆう

上が女、真ん中男。

上は、やんちゃ。
真ん中は、大人しくです。(*´꒳`*)

HEママ

2人とも女の子です!

上の子は本当落ち着きなくて
かなり活発でどこ行っても
元気だねーって言われるような
子どもでした✨よく上に
お兄ちゃんいるの?とか
聞かれてました。笑笑

下の子は上と真逆で
かなーり大人しくおっとり
した性格で今までなにも
大変な事がないかも!って
くらい落ち着いてます!

よく姉妹真逆の性格だね〜と
旦那と話してます🤣

hinasanpo🌼

回答じゃなくてすいません💦
ちょうど昨日、旦那が外食してる時に「こんなのがもう一人増えるのかぁ〜」と言っていてついついコメントしちゃいました(笑)

ウチの娘もかなり落ち着きなくやんちゃで一人で走ってどっか行っちゃうし、何をするにも体力勝負で大変です😅

明日、予定日で次も女の子なので姉妹で落ち着きなく暴れるのかと思うと今から憂鬱です😂