※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅちゃんまま
産婦人科・小児科

バークレーレディースクリニックについての情報を教えてください。料金、雰囲気、評判、4dエコーの有無など知りたいです。産院を検討中で、体験談が聞きたいです。

現在、バークレーレディースクリニックに通われてる方、ここ1年間でここで出産された方、バークレーレディースクリニックについて教えて頂けませんか?
気になるのは、料金について、雰囲気、評判、4dエコー今はあるのか…他にもバークレーレディースクリニックについて色々知りたいです。 ここで産んでよかったよ!や、病院変えたよ!などなど色々教えてください!😊 今はバークレーレディースクリニックに通っていないのですが、転院も考えています😓 回答よろしくお願いします🙏

コメント

maru

私のいとこの友達の話ですが、、
出産間近になって分娩台に上がり、いきみたいけどずーーっと待って待ってと言われ、結局お尻まで裂けたと言ってました。本当はもう頭も出てきてるのに、いきまないで!と言われたそうです😢 友達は婦人科で通ってますが、院長先生は優しいけど女医の先生は全部の発言が上から目線で大嫌いと言っていました😂好き嫌い分かれるって結構聞きます😢

  • るぅちゃんまま

    るぅちゃんまま

    お返事遅くなりすみません😓
    好き嫌い別れる。と、私も聞きました! 今通っている病院から転院して合わなかったら嫌だなと思い慎重に産院を選びすぎて全然決めきれないです😓 情報ありがとうございます🙏✨

    • 4月2日
 トライアングル

昨年バークレーで出産しました!
今も通院してます。
出産してから周りから出産費用高いと聞きました(´- `*) 私は時間外出産、子どもの黄疸などで+2万5千円でした。
都内で出産した妹は+10万だったと聞いていたので『安くて良かったー』と思っていたら😅 補助券使っても2回に1回ぐらいエコー台として2000円ぐらい毎回かかります…
仕事してたので検診も土曜しか行けず、朝イチで予約とらないと待ち時間が長くて辛かったです😭
4dエコーはないですね…

個人的には、綺麗だし、個室だし、母子同室もできるけど体調などで辛かったら自分は体休めて、赤ちゃん見ててもらえるので良かったと思います。

二人目でも通院してますが、(本当は他の病院も気になる…)陣痛から3時間でうまれてきてしまったので、『次の子はもっと早いかも』と言われ、家から一番近いバークレーにそのまま通うことにしました😅

  • るぅちゃんまま

    るぅちゃんまま

    お返事遅くなりすみません😓
    補助券使ってもお金そんなに出るんですね!?😳 前回出ても、そんなに頻繁に出なかったのでびっくりです😭 こういう、サービスや、4dエコーなどは今通っている病院が良いんですが、診察の声が筒抜け、内診台や分娩台が古くて今回は違うところに変えようかなと迷っています…😅 なかなか決めきれないんですけどね😭
    情報ありがとうございます🙏✨

    • 4月2日
キャンマーーーマ

私も最初バークレーでした!他の女医さんが嫌いで32週で転院しました。腹痛で受診したのに、内診もせず「これくらい普通。我慢して。」と片付けられ、こんな所ではお産は出来ないと思い決断しました!
自分とベビちゃんの命が何より優先。安心した産院で産めると良いですね(^^)