※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宜野湾市から近場の産婦人科で出産した経験があり、3人目の出産先を悩んでいます。過去にうえむらと当山で出産しましたが、他のクリニックの情報を教えてほしいです。

宜野湾市から近場の産婦人科で

当山産婦人科
バークレーレディースクリニック
ハートライフ
うえむら産婦人科

くらいですかね?

1人目は うえむら
2人目は 当山

で出産しました!

3人目はどうしようかと思い…
ここはこうだったよ〜など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1人目バークレーで産んで、2人目はうえむらにしました!
個人的にはバークレーは高い印象です🥹個人差はあるとおもいますが、普通分娩で手出しが8万円ほどあったので2人目うえむらに変えました💦
うえむらは毎回内診があったので精神的にもすごく安心で、2人目も普通分娩でしたが、5万円ほど返ってきました4Dがあったのも大きかったです🙆🏻‍♀️
同じく宜野湾にすんでる友人はやびく産婦人科通っていましたよ☀️さばさばしてる助産師さんが多いから、合う合わないあるけど親身になってくれるらしく、あと安いらしいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
    バークレーの方が高いんですね👀
    沢山の情報ありがとうございます😆

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ハートライフおすすめです!
私も周りからおすすめされてハートライフで出産したのですが、まず助産師さんがみんないい人達でどの先生に当たっても優しいし、聞く前に先生自ら色々教えてくれ安心できました✨️
私の時はコロナでアロマオイルのプレゼントのみでしたが、今はオイルマッサージも再開してるかもです🤔
誘発分娩3日➕
日曜日の夜中から出産だったので4万プラスでしたが、平日の時間内に上手く生まれてれたら戻りもあるかもです!ホントかはわかりませんが噂によると性別も12週でわかると聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
    ハートライフとうえむらで迷っているので検討してみます😆

ありがとうございます☺︎

• 2月1日
クラシックリネン

当山産婦人科は3月で閉院します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    前口コミで閉院するとは書いてましたが嘘だったと聞いてたので💧

• 2月1日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

過多月経でピルで通院してるんですが、3月までだから3月以降は別の婦人科で処方して貰ってねーって言われました。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    他の病院探してみます😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

現在2人目妊娠中ですが、1人目も2人目もハートライフです!

2人目、うえむらにしようかと思い、初期に通ってたのですが、ツワリが酷く、待ち時間が長く辛すぎて断念したのと、どうしても看護師や医師と自分には合わないな〜と思いまたハートライフにしました🤣

産婦人科受付の人は冷たい感じしますが、先生も看護師も助産師も気さくで優しいですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪

やはりうえむらは待ちますよね…
    上の子の時は仕事辞めたので朝開く前から待っててすぐ帰れたのでよかったんですが
    今は上の子送って下の子送ってとなるとそんな早く行けないなぁと思い…。

ハートライフは初診は予約なしですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハートライフ、初診は予約なしです😆私は土曜日の朝に健診に行ってますが、今までお会計合わせても、1〜2時間しかかからないです😄

結構、1人で上の子連れて来てる妊婦さん多いイメージです🎵

• 2月3日