※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
産婦人科・小児科

廿日市のJA総合病院に通われている方、産婦人科の雰囲気や分娩費について教えてください。

こんにちは(^^)
もうすぐ里帰りをするのですが、広島の廿日市にあるJA総合病院に通われてる方いらっしゃいますか?妊婦さんが多いのかや、先生など色々なんでもいいので教えて頂きたいです(^∇^)
産婦人科の雰囲気とかも知りたいです!
あと、出産なさった方もいらっしゃいましたら、分娩費がいくらだったかも知りたいです!よろしくお願い致します(^^)

コメント

アイスクリーム

私は去年JAで出産しました。先生は若い女の先生でしたが、とっても優しかったです。
完母希望ですか?母乳育児にとても熱心で、赤ちゃんが母乳飲まなかったとき、いろいろ試行錯誤してくれました。
入院中は基本的に母子同室です。夜中あまり寝てくれず、1度だけ、3時間ほど預かってもらい、ゆっくり寝させてもらいました。大変だったけど、退院してから夜中一人でも全然大丈夫でした。

• か

コメントありがとうございます(^^)女の先生がいいので、少し安心致しました!母乳育児に熱心なのですね(^∇^)いい事を聞けました(^^)!ちなみに、個室でしたか?総合病院なので大部屋になるんですかね?あと、だいたいで良いので分娩費教えて頂きたいですm(__)m色々と聞いてしまい申し訳ありません!
    ぜひ、情報がないので色々と知りたくて…お願い致します。

• 2月28日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

男の先生もいるので、どっちになるかはわからないかもです(*_*)
    私は、個室希望でしたが、初日は大部屋でした。
    個室があいたのですぐ個室にうつれましたが、個室でよかったです。
    きがねなく人を呼べました。
    分娩費用は、一時金を引いて7万ぐらい払った気がします(*_*)
    違ったらすいません(^^;

• 2月28日
  • か

個室希望だったのですね!
    私は大部屋で構わないのでもう少し安く済むといいのですが…
    でも、個室だと、本当に気兼ねなく人を呼べるのがいいですよね(^^)!

• 2月28日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

大部屋で大丈夫ならあまり払わなくて大丈夫かもしれませんね(^^)
    おなじ階に、談話室みたいなところがあって、そこならあまり気兼ねなく話せますが、赤ちゃんを連れて行くことができないので、結局みんな部屋にきてました。

• 2月28日