※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

産まれる準備が整ってきたけど、いきむときにうんちが出るのか不安。みなさんはどうでしたか?申し訳ありませんが、汚い話です。

いつもお世話になってます♡

土曜日から粘液栓、頭痛、吐き気、恥骨痛、前駆陣痛ありで
一昨日からおしるしも混じってきました!!
しかし産まれる気配ない٩(ˊᗜˋ*)٩(ˊᗜˋ*)
ほんとにマイペースベビー(^ω^;);););)

早く産まれてーと思っていたけど、一つ疑問が、、、

いきむときってうんちさん出ないのかなΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
母は薬いれて、うんちさん出した後に看護師さん呼んで成果(笑)を見せたみたいです(*´艸`*)(笑)

みなさんはどうでしたか??
汚い話ですみません( ´•̥ו̥` )

コメント

あやか (21)

わたしは事前に浣腸されましたよ〜(T_T)なかなか気持ち悪かったです(T_T)笑

• もり

もり

浣腸Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
    やられるの小学生ぶりですわー( ´•̥ו̥` )

お腹痛いのにやられるの嫌ですね⤵︎⤵︎⤵︎

• 2月26日
じんまま

私の産院では、同時出産になっても看護師さんや助産師さんが処理するから、気兼ねなくいきんでねー!と言われてます(*^^*)笑
一応、出産前にトイレに行って出すように言われるようですが、出なければ浣腸するみたいです(°_°)

• もり

もり

同時出産!!(笑)
    お腹痛いのにトイレ行っても出なさそう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 2月26日
198355

こんにちは、ぅちは陣痛の間隔が2分おきから始まって病院着いたら子宮口7センチと言われトイレ行かせてもらえずそのまま分娩台でトイレ〜って叫んでましたがその10分後に赤ちゃんと一緒に出ちゃいましたが助産師さんと看護士さんが綺麗に拭いてくれました、

• もり

もり

やっぱみんな出るんですかね??
    看護師さんとか慣れてると助かります❤(。☌ᴗ☌。)

• 2月26日