※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
お出かけ

新潟市内で子供の1歳のお祝いをどこかのお店でご飯を食べながらみんなで…

新潟市内で子供の1歳のお祝いをどこかのお店でご飯を食べながらみんなでしたいと思っています。大人子供合わせて10人くらいでいい場所おススメありませんか?(^^)梅の花はなにかと利用してるのでそれ以外だと助かります(^^)

コメント

MM

ごずのやまもとの個室に10人入るかわかりませんが、メニュー沢山あっておいしいです。

• みかんまま

みかんまま

釜飯もいいですね!!やまもと子供生まれてから行ってないので候補にいれます!!

• 4月1日
クロニャ

やはり、個室がいいですよね☺️うちは割烹みたいな所でしましたが、お食い初めなどのとき、温泉宿でしました😊温泉宿もなかなか良かったですよ🎵

• みかんまま

みかんまま

個室必須ですよね!宿もいいですね!!★あわよくただ今回は私たち夫婦でご馳走する方を考えているので予算的に厳しいかなぁーという感じです(;ω;)
    差し支えなければ利用した割烹を教えていただけませんか?

• 4月1日
はるひ0111

駅南のけやき通り沿いのももふくさん、オススメです。去年の秋に上の子の七五三で食事しましたが、個室でのんびりできて、サービス良くて、よかったですよ。

• みかんまま

みかんまま

あーーー!!ももふくありましたね!!!候補に入れますっっっ!!!

• 4月1日
クロニャ

実家が南区で主さんのお住まいからもしかしたら遠いかもしれませんが、深雪楼(みゆきろう)というところです☺駐車場も広く良かったですよ😊中央区にも小さい割烹がいっぱいありそうですよね😊

• みかんまま

みかんまま

わー!偶然にも親戚と昨日みゆきろう行きました!!中央区寄りの東区住みなんですが、とっても美味しかったです😊そんなお店が近くにも色々あるといいのですが😆😆😆

• 4月2日