※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

科学流産後の体調不良で生理周期が乱れ、2人目の妊活を始めたいが基礎体温もつけていない。病院で卵胞チェックすれば排卵日が分かり、3ヶ月以内に妊娠できる可能性があるでしょうか。

先月科学流産後出血が止まらなくなりプラノバールを服用していましたその後生理が来たのですが周期など分からなくなり排卵がいつかわかりません。
2人目妊活今月から始めたいのですが基礎体温もつけてないです。
病院で卵胞チェックしてもらうと排卵日は大体分かるのでしょうか??
できれば2学年差で欲しいため3ヶ月以内に授かれればいいなと思ってます。

コメント

卵胞が大きくなってたら、大体の排卵日を教えてくれます!
でも卵胞がまだ小さかったらまた数日後来てくださいってなると思います🤔
プラノバール 服用後からの生理来てから、大体12日後くらいに行ったらいいんじゃないかな、と思います🐰

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    何回か通う気でいるのですがそもそも基礎体温計ってなかったら門前払いされるみたいなのも聞いたことがあったので😱😱
    12日後くらいに行ってみます!ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 4月1日

退会ユーザー

普段28日周期の方だと生理開始14日目に行くと排卵してしまってる可能性もあります。妊活お急ぎみたいなので気を付けて下さい😖💓
    門前払いは悲しすぎですね😱
    不妊専門のクリニックではない限り、大丈夫かと思いますが…優しい先生でありますように🙏✨

• 4月1日