※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

寒い寒い言う旦那にイライラする。昨日よりは気温下がって寒いけどヒー…

寒い寒い言う旦那にイライラする。
昨日よりは気温下がって寒いけど
ヒートテック着てスウェットきて靴下履いてさらに上着羽織って…
寒い…頭痛い…風邪ひいたかも布団入っとこうかな。薬ちょうだい。

イライラするから薬あげて布団に帰した。
あーー!もう!今日の予定狂う!!!

コメント

とどやまさん

出たーーー!!!大袈裟旦那!!
なんで男ってこんなひ弱なんですかね??
「はぁはぁ、、風邪引いたかも、、」熱計る→37度ジャスト→5回ぐらい計る→37.3度→「ヤバい、熱あるわ(ドヤァ)」
うっせー!!バファリン飲んで上着着て布団で寝てろや!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
って思いません??笑

元気にゲームしてタバコ吸って、普通に喋るくせに「大丈夫?」って言ったら「はぁはぁ、、だ、大丈夫、、」って蚊の鳴くような声で喋る!
よっ!演技派!!((o(。>ω<。)o))

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

東北、日本海側住んでるなら寒いと思おますけど、西日本と比較的暖かい地域です🤣
    バファリン飲んで布団に行かせました。どうせ布団でYouTubeみてるんですよ(笑)
    花粉でくしゃみ→頭がぽーっとする。風邪かも。微熱あるし。
    うん、それがアレルギーってやつだからね🙃

よっ!演技派!⬅︎爆笑です🤣🤣🤣
    旦那さん息切れやばいですね!タバコが原因じゃないでしょうか?これは即座に辞めさせないと命に関わっちゃいますよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 4月1日