※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

大津市で子連れでも行きやすい皮膚科ありますか?伊豆蔵皮膚科は混んでいて待ちにくいので、オススメを教えてください。

滋賀県大津市辺りで、
子どものアザ治療をしてくれるオススメの皮膚科ありますか?

伊豆蔵皮膚科さんに何回か行った事ありますが、いつも混んでて子連れで待ちにくい雰囲気なので、

子連れで行きやすいところが良いです。

コメント

ちびた

アザの治療があるかはわかりませんが…💦
こどもが、わかばやし皮膚科に通ってます💡
小児皮膚科もかかげてらっしゃるので、子どももとっても多いです‼️

すごく人気で、日や時間によっては混んではいますが…携帯で、順番取りできたりで、便利です😄✨

• こゆん

こゆん

わかばやしさん、凄く人気ですよね!!
    気にはなってるのですが、いつも車が溢れるくらい駐車場争奪戦が繰り広げられてるのを見てるので、どうかな、と不安で😅笑
    キッズスペースがあると噂で聞いたのですが、あるんでしょうか?

• 4月1日
  • ちびた

ちびた

ある程度みんな順番を見て受診しているので、たまに空いてないことはあっても、いつも全然停められないってことはないです😄💡
    うちは、だいたい夫が運転してくれて一緒にいってるので、いっぱいだと、どこか空くまで避けながら待ってもらってたりします😁💦
    キッズスペース、あまり広くはないですが、ありますよ😄💡

• 4月1日
きんたん。

うちの子は茶アザ治療をしています。石山駅にある大西皮膚科です。予約制なので、1度電話してみるといいと思います!混んではいますが、予約制なので待ち時間も少ないですし、子供も多いです。スタッフさんも優しい人ばかりなので雰囲気もいいですよ。

• こゆん

こゆん

うちの子も茶アザが気になり…
    大西皮膚科一度行ったことありますが、1時間くらい待たされたので、、たまたまだったんですかね🤔
    石山駅付近なら近いのでまたのぞいてみます♫
    ありがとうございます😊♡

• 4月1日
ママリ

わかばやし皮膚科、いいですよー(*^^*)
先生もスタッフも優しいですし、土曜日は半分ぐらいファミリーです☺️
キッズスペースとトイレの中にオムツ交換台もあります😆